USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スパナ-ナッシュ(2/18-07:08)No.11418
 ┣Re:スパナ-MAC-SPINER(2/18-08:10)No.11420
 ┗Re:スパナ-ナンバーワン(2/18-08:27)No.11422
  ┣Re:スパナ-ナッシュ(2/18-12:41)No.11428
  ┗Re:スパナ-モモタ(2/19-01:09)No.11453
   ┗Re:スパナ-ナッシュ(2/19-04:30)No.11456


トップに戻る
11418スパナナッシュ E-mail URL2/18-07:08

大坂は日本橋ディスクピアでの「ジェネレーションズ」DVDのポップ、「出演ブ
レント・スパナー」とありました。
誰の役ですか?(笑)

トップに戻る
11420Re:スパナMAC-SPINER E-mail 2/18-08:10
記事番号11418へのコメント
>大坂は日本橋ディスクピアでの「ジェネレーションズ」DVDのポップ、「出演ブ
>レント・スパナー」とありました。
>誰の役ですか?(笑)
機関部員の役ではないでしょうか(笑)
スパナーやレンチ、ドライバーで故障を直すのでしょう。

ブレント.スピナーという表記を見た事があります。(笑)

トップに戻る
11422Re:スパナナンバーワン 2/18-08:27
記事番号11418へのコメント
ナッシュさんは No.11418「スパナ」で書きました。
>大坂は日本橋ディスクピアでの「ジェネレーションズ」DVDのポップ、「出演ブ
>レント・スパナー」とありました。
>誰の役ですか?(笑)

スパナーて誰でしょうね。
似た名前でスパイナーとかスピイナーとかいう俳優なら出てますが、
と言うのは冗談で言わなくても知っているて。

ところで大坂の日本橋て何処ですか。

トップに戻る
11428Re:スパナナッシュ E-mail URL2/18-12:41
記事番号11422へのコメント
あ、そうだ!!
スパナーぢゃなくてスピナーでした(笑)

>ところで大坂の日本橋て何処ですか。
大阪市浪速区の「でんでんタウン」の事です。
東京「秋葉原」、名古屋「大須」と同じ電脳街ですが、歩道に雨よけのアーケードがついている
のと、たこ焼き屋が頻繁に目に付く辺りが他の地域と異なります。

トップに戻る
11453Re:スパナモモタ E-mail 2/19-01:09
記事番号11422へのコメント
>ところで大坂の日本橋て何処ですか。

私も東京に初めて住んだ頃、大阪の日本橋と東京の日本橋が混乱いたしましたです(笑)

ところで、なちゅさんはじめなぜ皆様大阪を大坂と誤植しているのだろう(笑)
最近歴史モノにこってるとかだろうか?(~ヘ~)ウーン

ところでなちゅさん、USS大阪早く作ってくださいよ(笑)

トップに戻る
11456Re:スパナナッシュ E-mail URL2/19-04:30
記事番号11453へのコメント
>ところで、なちゅさんはじめなぜ皆様大阪を大坂と誤植しているのだろう(笑)
>最近歴史モノにこってるとかだろうか?(~ヘ~)ウーン
たんなる誤植です(笑)

>ところでなちゅさん、USS大阪早く作ってくださいよ(笑)

総合商社USS.マスカレードならプロミスに会社登録しました・・・(笑)