USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-横浜の新米トレッキーっす!-ESA(2/20-15:20)No.11479
 ┗Re:横浜の新米トレッキーっす!-ひろちん(2/20-15:41)No.11480
  ┗Re:横浜の新米トレッキーっす!-ESA(2/20-18:11)No.11485


トップに戻る
11479横浜の新米トレッキーっす!ESA E-mail 2/20-15:20

ども!横浜と言っても港北区なんですが<ローカルですんません。。

で、見つけました!!VOYのビデオ!!
もぉ〜!!チョー感激したのもつかの間。。5巻までしかないんです。
(念願の1話から見れたのはすっごくうれしかったんですが。。)

どなたか6巻からおいてあるビデオ屋さんを
教えて頂けませんでしょうかぁ。。

まだまだ新米ですが、これからも宜しくお願い致しますです。

トップに戻る
11480Re:横浜の新米トレッキーっす!ひろちん E-mail URL2/20-15:41
記事番号11479へのコメント
ESAさんは No.11479「横浜の新米トレッキーっす!」で書きました。
>どなたか6巻からおいてあるビデオ屋さんを
>教えて頂けませんでしょうかぁ。。
>
>まだまだ新米ですが、これからも宜しくお願い致しますです。

現状5巻までしか発売されていません。

続きが出ると良いですよね。

トップに戻る
11485Re:横浜の新米トレッキーっす!ESA E-mail 2/20-18:11
記事番号11480へのコメント
ひろちんさんは No.11480「Re:横浜の新米トレッキーっす!」で書きまし
た。

>現状5巻までしか発売されていません。
>
>続きが出ると良いですよね。

はてしなぁ〜〜〜くガァ〜〜〜〜〜ンです。
ショックは大きいです。とほほ。。。。。
ほんと早く続き出ると良いですねぇ〜。。

でも!ケーブルTVで再放送との噂を信じて待ちますです!
そして早速のお返事、とっても嬉しかったです。
ありがとうございましたです!!