USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-はじめまして-たから(2/24-01:54)No.11563
 ┗Re:はじめまして-マクギー(2/24-09:35)No.11565
  ┗Re:はじめまして-大本営(2/24-13:46)No.11566
   ┗Re:はじめまして-東(2/24-18:30)No.11568
    ┗Re:はじめまして-大本営(2/24-19:53)No.11570
     ┗Re:はじめまして-たから(2/24-22:19)No.11572
      ┗Re:はじめまして-大本営(2/25-15:24)No.11583
       ┗ちょ、ちょっとお。-たから(2/27-18:39)No.11621
        ┗Re:ちょ、ちょっとお。-村山(2/27-18:55)No.11623


トップに戻る
11563はじめましてたから 2/24-01:54

みなさんのような話題ではないのですが、ほかのことを捜していて、偶然このペー
ジに出くわしました。
まだやらなければいけないことがあるので、お気に入りにしてあとで来ます。
ちなみにはまり度は105パーセントでした。では。

トップに戻る
11565Re:はじめましてマクギー E-mail 2/24-09:35
記事番号11563へのコメント
たからさんは No.11563「はじめまして」で書きました。
>みなさんのような話題ではないのですが、ほかのことを捜していて、偶然このペー
>ジに出くわしました。
>まだやらなければいけないことがあるので、お気に入りにしてあとで来ます。
>ちなみにはまり度は105パーセントでした。では。

たからさん、はじめまして!私も久しぶりにはまり度チェックをやった
ところ、108.5パーセントでありました。最高で何パーセントになるの
でしょうか。バリバリのトレッキーの方、教えてください。

トップに戻る
11566Re:はじめまして大本営 2/24-13:46
記事番号11565へのコメント
マクギーさんは No.11565「Re:はじめまして」で書きました。
>たからさんは No.11563「はじめまして」で書きました。
>>みなさんのような話題ではないのですが、ほかのことを捜していて、偶然このペー
>>ジに出くわしました。
>>まだやらなければいけないことがあるので、お気に入りにしてあとで来ます。
>>ちなみにはまり度は105パーセントでした。では。
>
>たからさん、はじめまして!私も久しぶりにはまり度チェックをやった
>ところ、108.5パーセントでありました。最高で何パーセントになるの
>でしょうか。バリバリのトレッキーの方、教えてください。

マクギーさん、たからさんはじめまして。
私も本日はじめてはまり度チェックしました。
結果、110.05%でした・・・これって高いのですかね〜
私は、TOSからのロートルのファンですが・・・
いかがなものですかね?

トップに戻る
11568Re:はじめまして2/24-18:30
記事番号11566へのコメント
大本営さんは No.11566「Re:はじめまして」で書きました。

>結果、110.05%でした・・・これって高いのですかね〜
>私は、TOSからのロートルのファンですが・・・
>いかがなものですかね?

東でございます。
おなじく,30年生ロートルファンです。

私もやってみました。
141%でした。
愛車のナンバーに1701を付けたのが効いています?

トップに戻る
11570Re:はじめまして大本営 2/24-19:53
記事番号11568へのコメント
東さんは No.11568「Re:はじめまして」で書きました。
>大本営さんは No.11566「Re:はじめまして」で書きました。
>
>>結果、110.05%でした・・・これって高いのですかね〜
>>私は、TOSからのロートルのファンですが・・・
>>いかがなものですかね?
>
>東でございます。
>おなじく,30年生ロートルファンです。
>
>私もやってみました。
>141%でした。
>愛車のナンバーに1701を付けたのが効いています?


すっ!すごいですね。
車のナンバーまでとは!わたしにはそこまでできません。
昔、チャリに1701と書いたことはあるのですが・・・

トップに戻る
11572Re:はじめましてたから 2/24-22:19
記事番号11570へのコメント
大本営さんは No.11570「Re:はじめまして」で書きました。
>東さんは No.11568「Re:はじめまして」で書きました。
>>大本営さんは No.11566「Re:はじめまして」で書きました。
>>
>>>結果、110.05%でした・・・これって高いのですかね〜
>>>私は、TOSからのロートルのファンですが・・・
>>>いかがなものですかね?
>>
>>東でございます。
>>おなじく,30年生ロートルファンです。
>>
>>私もやってみました。
>>141%でした。
>>愛車のナンバーに1701を付けたのが効いています?
>
>
>すっ!すごいですね。
>車のナンバーまでとは!わたしにはそこまでできません。
>昔、チャリに1701と書いたことはあるのですが・・・


みなさんディープすぎます。私はかれこれ3年くらいでしょうか。
リングスや野球をみようとケーブルテレビに入ってからですから。
しかし、TNGは当時毎日やっていたので、結構見ました。
嫌がる彼女を無理やりつれて叛乱を見に行き、
デートを断ってまるごと24時間を録画し、彼女に見せ、
いつのまにか彼女もはまってしまい、
家で見られない彼女に別れた今でも(それが原因で別れたわけではありませんよ)
録画したまっては送っています。
こういうのって断れないですよね。他のことならことわりますが(笑)
くだらないこと書いてすみません。これからもよろしくお願いします。

トップに戻る
11583Re:はじめまして大本営 2/25-15:24
記事番号11572へのコメント
たからさんは No.11572「Re:はじめまして」で書きました。
>大本営さんは No.11570「Re:はじめまして」で書きました。
>>東さんは No.11568「Re:はじめまして」で書きました。
>>>大本営さんは No.11566「Re:はじめまして」で書きました。
>>>
>>>>結果、110.05%でした・・・これって高いのですかね〜
>>>>私は、TOSからのロートルのファンですが・・・
>>>>いかがなものですかね?
>>>
>>>東でございます。
>>>おなじく,30年生ロートルファンです。
>>>
>>>私もやってみました。
>>>141%でした。
>>>愛車のナンバーに1701を付けたのが効いています?
>>
>>
>>すっ!すごいですね。
>>車のナンバーまでとは!わたしにはそこまでできません。
>>昔、チャリに1701と書いたことはあるのですが・・・
>
>
>みなさんディープすぎます。私はかれこれ3年くらいでしょうか。
>リングスや野球をみようとケーブルテレビに入ってからですから。
>しかし、TNGは当時毎日やっていたので、結構見ました。
>嫌がる彼女を無理やりつれて叛乱を見に行き、
>デートを断ってまるごと24時間を録画し、彼女に見せ、
>いつのまにか彼女もはまってしまい、
>家で見られない彼女に別れた今でも(それが原因で別れたわけではありませんよ)
>録画したまっては送っています。
>こういうのって断れないですよね。他のことならことわりますが(笑)
>くだらないこと書いてすみません。これからもよろしくお願いします。


こちらの方こそ宜しくお願いします。
いえ、いえ、きっともっとディープな人がもっといっぱいいると思いますよ。
私も、CSの「まるごと24時間」をビデオに撮り友人に宅急便で送ってあげたりしてま
す。でも私の場合、現在その程度です。

トップに戻る
11621ちょ、ちょっとお。たから 2/27-18:39
記事番号11583へのコメント
このたび私が入っているケーブルテレビが、4月からスーパーチャンネルを打ちきると言ってき
ました。アンケートにもよく見てるって書いたのに。
関東に住む近鉄ファンの私としては、最近近鉄の試合も見れなくなってきつつあるし、これでス
タートレック見れなくなったら、もう今のケーブルテレビに入っている意味がありません。
やめてやる!!

トップに戻る
11623Re:ちょ、ちょっとお。村山 2/27-18:55
記事番号11621へのコメント
>スタートレック見れなくなったら、もう今のケーブルテレビに
>入っている意味がありません。やめてやる!!
やめる時出す書類か何かに,「やめる理由」って項目ありませんかね?
その項目に「スタートレックが見られなくなったから」と書く人が
多ければ考えを改めるかも.
#下らない番組が何百本とあろうと,スタートレック一つに
#勝てるわけないのに.何を考えているのやら.

>私も、CSの「まるごと24時間」をビデオに撮り友人に宅急便で
>送ってあげたりしてます。でも私の場合、現在その程度です。
私も似たようなものです.

友人に,ビデオに保存してあるTNGほとんど全話と,DS9の第5シーズン
までとVOYの第4シーズンくらいまでを送ってあげた程度ですね.
#VOYの残りもさっさと送ってあげないと.(^^;

> >こういうのって断れないですよね。他のことならことわりますが(笑)
#その通り!