USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-間違った予告-ヘイン(2/25-00:14)No.11575
 ┗Re:間違った予告-アテバン(2/25-18:57)No.11588


トップに戻る
11575間違った予告ヘイン 2/25-00:14

映画『ジェネレーションズ』、TV版ビデオ『ジェネレーション』
の話が始まる前の最初にあるジェネレーションの予告では間違ったところがある
『バースライト』の予告ではエンタープライズのパワーが突然低下してデータも変
な装置のせいで変になっちゃってウォーフがロミュランのクリンゴンの捕虜収容所
に行くと言っていたが
エンタープライズのエネルギー低下はそれほど問題ないし(ベシアの仕業)データ
は自分たちだけで解決したし、ウォーフはそんなことがあったとは知りもしなかっ
たし
ウォーフも別の目的で捕虜収容所へ向かった
どうなっているのでしょう

トップに戻る
11588Re:間違った予告アテバン E-mail URL2/25-18:57
記事番号11575へのコメント
ヘインさんは No.11575「間違った予告」で書きました。
>映画『ジェネレーションズ』、TV版ビデオ『ジェネレーション』
>の話が始まる前の最初にあるジェネレーションの予告では間違ったところがある

これらのビデオは所有していないので確認できませんが、これは日本独自の予告の
ことでしょうか?

それなら内容と食い違っていても不思議ではありませんね…(笑)
何しろ邦題ですら「?」な場合がありますので。