USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-voy最終回-WILL(2/25-04:40)No.11577
 ┣voy最終回(予告)-しんさん(2/25-11:50)No.11579
 ┣最終シーズンのCM-アテバン(2/25-19:03)No.11590
 ┗Re:voy最終回-ナッシュ(2/25-19:22)No.11591


トップに戻る
11577voy最終回WILL 2/25-04:40

こんばんは。MEDIATREKで予告編をダウンロードしていますが、ヴォイジャーの
fainalepisodeの予告編(告知?)は相当よかった!
予告編を長い時間かけてダウンロードしてもう1年くらいが過ぎますが正直これが一
番感動しました!DS9の最終話も雄大でよかったけど、個人的にはこれまでで最もよ
い予告編に仕上がっているのではないでしょうか?
ちょっとサイズは重いけど皆さんも苦労してでもダウンロードしましょう!!!

トップに戻る
11579voy最終回(予告)しんさん E-mail URL2/25-11:50
記事番号11577へのコメント
観ました!
アメリカとの放送時差がありすぎるので少し複雑な思いですね(^^;
こうなると、本編もDLして観てしまいそうです。
どうしても情報を知ってしまいそうなので、これからの日本での放送を観るのが
何か辛くなりそうだなぁ(いろんな意味で)

トップに戻る
11590最終シーズンのCMアテバン E-mail URL2/25-19:03
記事番号11577へのコメント
WILLさんは No.11577「voy最終回」で書きました。
>こんばんは。MEDIATREKで予告編をダウンロードしていますが、ヴォイジャーの
>fainalepisodeの予告編(告知?)は相当よかった!

最終話の予告はまだ出ていないので、恐らく最近公開された一般CMのことでしょう
ね。Vidiot や Media Trek では "Beam Up" というタイトルになっています。
今は公式サイトでも観ることができます。

http://www.vidiot.com/st-voy/Previews/
http://www.mediatrek.com/scfihq/videos/special/index.html
http://startrek.com/production/voyager7/multimedia.html

私は聞き取りはできませんが、TrekToday に内容があったので簡単な訳を。

---
2,100万人以上の視聴者がヴォイジャーの進宙を目撃した

そして今、7年の後、このスタートレック・サーガの章が終わりに近づいている

 トゥヴォック:「長寿と繁栄を」

UPNは最終クライマックスエピソードの転送乗艦へ招待する

始まりを体験していても、どのような終わりかは想像できない

スタートレック:ヴォイジャー 最終シーズン、最後の物語
---

いよいよ、あと 3ヶ月ですね。

トップに戻る
11591Re:voy最終回ナッシュ E-mail URL2/25-19:22
記事番号11577へのコメント
ついにこの時がきてしまいましたねぇ。
VOYはTOSやTNGと違って明瞭な最終目標がある以上「早く地球に帰って楽になっ
てもらいたい」と思う反面、同時にそれがシリーズの終りを意味する事になるのかと思う
と複雑な心境です。
関西テレビでは第7シーズンまで順調に放映されるとしたら後1年半ぐらいですか?
これだけ長期間にわたって1つのドラマを見つづけたのは初めてなので、感慨深いものが
ありますです。はい。