USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-笑うボーグ???-Maquis(マキス)(2/26-20:25)No.11609
 ┣Re:笑うボーグ???-ヘイン(2/26-21:17)No.11611
 ┗Re:笑うボーグ???-スポット(2/28-07:29)No.11636


トップに戻る
11609笑うボーグ???Maquis(マキス) 2/26-20:25

以前こちらでも話題になりましたボーグキューブ貯金箱が、ついに(というより、
やっと)広島市宇品のトイザラスにも陳列されていました。値段は2,499円。
SpaceShop ENTERPRISEで6,500円、アルテア・モデルで5,800円で紹介されていま
すから、かなりお買い得だと思います。

それで、この貯金箱、ボタンを押すとボーグの声等が鳴り響くのですが、何度聞い
てもボーグが笑っているように聞こえます。お持ちの方、お店で見かけた方、是非
試してみて下さい。

トップに戻る
11611Re:笑うボーグ???ヘイン 2/26-21:17
記事番号11609へのコメント
そういえばVOYのある話でセブンが笑う練習をしていました

トップに戻る
11636Re:笑うボーグ???スポット E-mail 2/28-07:29
記事番号11609へのコメント
Maquis(マキス)さんは No.11609「笑うボーグ???」で書きました。
>ボーグが笑っているように聞こえます。お持ちの方、お店で見かけた方、是非
>試してみて下さい。

持っています。確かにその通りですよね(笑)笑っているように聞こえます。
私は個人輸入したものをいただいて持っていますが、そのお値段ならお買い得だ
と思います。
大きな声、効果音、光、となかなか楽しめます。うちのチャコティ副長(Mダックス)は
この貯金箱を作動させるたびに鳴り響く警戒警報に慌ててシャトル(小屋)に逃げ込んで
しまいます。
あと500円玉は重くてエンタープライズに載せて貯金することが出来ません。