USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-映画館勤めです!-SINRA(2/27-20:16)No.11625
 ┣イオンシネマ久御山さん、期待しています!-Ikeyan(2/27-21:45)No.11628
 ┗うれしい!!!-チョコティ(2/27-23:15)No.11632


トップに戻る
11625映画館勤めです!SINRA E-mail 2/27-20:16

いち早く、ST映画の情報を得られるようにと?映画館で仕事をしています。
そして、京都では我がシネマのみみたいですが、ギャラクシークエストを上映しま
す。やったぜ!3月17日からなので、是非是非たくさんの方に見て欲しいです。
人気があると、ST映画が一番大きなシネマで上映されるからです。
http//www.aeoncinema.co.jp にも、お立ち寄りくださいね!

トップに戻る
11628イオンシネマ久御山さん、期待しています!Ikeyan E-mail URL2/27-21:45
記事番号11625へのコメント
SINRAさんは No.11625「映画館勤めです!」で書きました。
>そして、京都では我がシネマのみみたいですが、ギャラクシークエストを上映しま
>す。やったぜ!3月17日からなので、是非是非たくさんの方に見て欲しいです。
>人気があると、ST映画が一番大きなシネマで上映されるからです。

京都での上映決定!の情報を最初に知ったのは、角川スニーカー文庫DS9の
翻訳もされている丹羽さんのページでした。

(PC用リンク)

そのページの2月19日の辺りに関連した喜びの書き込みがいくつもあります。

私はすでに大阪で2回、名古屋で2回(これは一晩)、ビデオでは数え切れな
いほど見ているんですが、シネマコンプレックスの大きなスクリーンで見られ
るなら、初日くらいに行こうかなと画策しております。

トップに戻る
11632うれしい!!!チョコティ 2/27-23:15
記事番号11625へのコメント
メチャクチャ嬉しいー!!
すごくみたかったのに、京都での上映の記事とか
情報がなかったので、あきらめかけてたとこでした。
楽しみ!!!