USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-前に話題になったCF。-しんさん(3/2-23:57)No.11678
 ┣Re:前に話題になったCF。-ヨコヤマ(3/3-00:19)No.11680
 ┃┗Re:前に話題になったCF。-しんさん(3/3-00:29)No.11683
 ┃ ┗Re:前に話題になったCF。-しろひげ(3/3-21:02)No.11694
 ┃  ┗Re:前に話題になったCF。-しんさん(3/7-20:52)No.11765
 ┗Re:前に話題になったCF。-ヴォルアミン(3/4-13:54)No.11711
  ┗Re:前に話題になったCF。-ヨコヤマ(3/5-00:31)No.11717
   ┗Re:前に話題になったCF。-ヴォルアミン(3/7-21:29)No.11770


トップに戻る
11678前に話題になったCF。しんさん E-mail URL3/2-23:57

スタートレックと関係なくて恐縮です。
キャプテンフューチャーがBSで今月半ばから再放送されるそうです。
BS2なのかHIなのかは分からなかったんですけどね(^^;

トップに戻る
11680Re:前に話題になったCF。ヨコヤマ E-mail 3/3-00:19
記事番号11678へのコメント
>キャプテンフューチャーがBSで今月半ばから再放送されるそうです。
>BS2なのかHIなのかは分からなかったんですけどね(^^;
これ、知り合いからも聞いたんですが、マジですかね?
本当だったら、知り合いに録画頼まないと・・・・・・。

トップに戻る
11683Re:前に話題になったCF。しんさん E-mail URL3/3-00:29
記事番号11680へのコメント
ホントみたいです。
アニメ系のフリーライターの方本人の情報です。
(キッズステーションに出演している人)

トップに戻る
11694Re:前に話題になったCF。しろひげ E-mail 3/3-21:02
記事番号11683へのコメント
しんさんさんは No.11683「Re:前に話題になったCF。」で書きました。
>ホントみたいです。
>アニメ系のフリーライターの方本人の情報です。
>(キッズステーションに出演している人)

えーと、今発売中の「BLT」によると3/28から衛星第2で放送ですね。
(「キャプテン」としか書いてない・・・一瞬野球のやつかと・・(笑))


3/30朝の「春休みアニメ特選」にも1編あるけど・・困った。パサディナだ。

トップに戻る
11765Re:前に話題になったCF。しんさん E-mail URL3/7-20:52
記事番号11694へのコメント
3月21日から放送って書いてある雑誌もあるようです(^^;
時間は18時からのようですが。
どちらもチェックするしかなさそうです。

トップに戻る
11711Re:前に話題になったCF。ヴォルアミン 3/4-13:54
記事番号11678へのコメント
しんさんさんは No.11678「前に話題になったCF。」で書きました。
>スタートレックと関係なくて恐縮です。
>キャプテンフューチャーがBSで今月半ばから再放送されるそうです。
>BS2なのかHIなのかは分からなかったんですけどね(^^;

うろ覚えなので恐縮なのですが、確かキャプテン・フューチャーのマスターは
焼失してしまったと聞いたことがあります。それならどこかにフィルムが残っ
ていたのでしょうかね。詳しい人がいたら教えてください。

しかし、あのグラッグやオットーにまたあえるとは幸せです。

トップに戻る
11717Re:前に話題になったCF。ヨコヤマ E-mail 3/5-00:31
記事番号11711へのコメント
 今日、月刊ザ・テレビジョンで確認しました。BS2で3/21、18:00から開始のようで
す。1時間アニメ枠で『はいからさんが通る』が18:30から(ま、こっちはどうでもい
い)
>うろ覚えなので恐縮なのですが、確かキャプテン・フューチャーのマスターは
>焼失してしまったと聞いたことがあります。それならどこかにフィルムが残っ
>ていたのでしょうかね。詳しい人がいたら教えてください。
私もそう聞いていたのですが、東映にはあったみたいですね。その辺は以前のスレッ
ドを参照してください。
 今回の放映、どうも音声が変更される可能性があるという話も聞きました。同じBS
で、先日までやっていた『太陽の子エステバン』は、新たにアフレコされていたそう
なので、CFも・・・・・・も、という程度の推測ですが。
 うーん、DVD『ガンダム』の前例もあるので、できればオリジナルのままがいいけ
ど、観れるならそれくらいは容認します! 
>
>しかし、あのグラッグやオットーにまたあえるとは幸せです。
まったくまったく。21世紀になって、またフューチャーメンを観られるとは、春から
縁起がいいですね。

 

トップに戻る
11770Re:前に話題になったCF。ヴォルアミン 3/7-21:29
記事番号11717へのコメント
ヨコヤマさんは No.11717「Re:前に話題になったCF。」で書きました。
今日、月刊ザ・テレビジョンで確認しました。BS2で3/21、18:00から開始のようです

> 私もそう聞いていたのですが、東映にはあったみたいですね。その辺は以前のスレッ
>ドを参照してください。
>>しかし、あのグラッグやオットーにまたあえるとは幸せです。
> まったくまったく。21世紀になって、またフューチャーメンを観られるとは、春から
>縁起がいいです。

ありがとうございました

早速ビデオテープを話数分買ってきて、100%っ必録態勢で臨むだけです。(笑)
あとはDVDなりが出てくれれば言うことありません。あっ、その前にヴォイジャーの第
5シーズンが控えてた! 金が続かない!(涙)