USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-もしや!?-ヘイン(3/3-13:56)No.11689
 ┗Re:もしや!?-しろひげ(3/3-14:08)No.11691
  ┗Re:もしや!?-唯(3/3-17:30)No.11693


トップに戻る
11689もしや!?ヘイン 3/3-13:56

スーパーンチャンネルのVOYは2002年に第三シーズンをやると聞いたけど
なぜそんないいかげんにするのかと思っていました
それに今やっているVOYも来月あたりには第5シーズンも終わるし
続けて第六シーズンまでやるとも思えないし
もしかしてこうなのでは?
第5シーズンが終わったら今度は第一話から再放送して
来年頃には第三シーズンとなっているとういことでは?

トップに戻る
11691Re:もしや!?しろひげ E-mail 3/3-14:08
記事番号11689へのコメント
ヘインさんは No.11689「もしや!?」で書きました。

>もしかしてこうなのでは?
>第5シーズンが終わったら今度は第一話から再放送して
>来年頃には第三シーズンとなっているとういことでは?

今月のモデルグラフィックスにVOYは第7シーズンまで(つまり最終回まで)
続けて放送する旨の記事が掲載されています。

DS9が5シーズンに入らない理由も書いてありますよ。

今月はネタバレも無いし、(笑)是非本屋でチェックしてください。

トップに戻る
11693Re:もしや!?3/3-17:30
記事番号11691へのコメント

>>もしかしてこうなのでは?
>>第5シーズンが終わったら今度は第一話から再放送して
>>来年頃には第三シーズンとなっているとういことでは?
 その不安、よくわかります。でも、第6シーズンまでやると言うのは風の便り
で聞いてますが・・・・。

>今月のモデルグラフィックスにVOYは第7シーズンまで(つまり最終回まで)
>続けて放送する旨の記事が掲載されています。
>
>DS9が5シーズンに入らない理由も書いてありますよ。
>
>今月はネタバレも無いし、(笑)是非本屋でチェックしてください。
 よかったです。ちゃんと第7シーズンまで放映してくれるのですね!これで
DS9が再開してくれたらもう言うことはありません(笑)。