USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-今月は THE MAGAZINE なし?-おなまえ(3/3-21:13)No.11695
 ┣Re:今月は THE MAGAZINE なし?-profiler(3/4-00:43)No.11700
 ┃┗Re:今月は THE MAGAZINE なし?-クロノス(3/4-21:26)No.11715
 ┗Re:今月は THE MAGAZINE なし?-ひろちん(3/6-14:42)No.11746


トップに戻る
11695今月は THE MAGAZINE なし?おなまえ 3/3-21:13

今日、 STAR TREK THE MAGAZINE 24号(4月号)の入荷を紀伊國屋書店梅田店に確認
したところ、今月は入荷がなく、4月頭に4月号が入ると言われました。
ホントなんでしょうか。

トップに戻る
11700Re:今月は THE MAGAZINE なし?profiler 3/4-00:43
記事番号11695へのコメント
おなまえさんは No.11695「今月は THE MAGAZINE なし?」で書きました。
>今日、 STAR TREK THE MAGAZINE 24号(4月号)の入荷を紀伊國屋書店梅田店に確認
>したところ、今月は入荷がなく、4月頭に4月号が入ると言われました。
>ホントなんでしょうか。
今月は、6日かもね?いつも早すぎたのがアメリカにばれたとか?気長に待つしか仕方が
ないと思います。

トップに戻る
11715Re:今月は THE MAGAZINE なし?クロノス 3/4-21:26
記事番号11700へのコメント
profilerさんは No.11700「Re:今月は THE MAGAZINE なし?」で書きました。
>おなまえさんは No.11695「今月は THE MAGAZINE なし?」で書きました。
>>今日、 STAR TREK THE MAGAZINE 24号(4月号)の入荷を紀伊國屋書店梅田店に確認
>>したところ、今月は入荷がなく、4月頭に4月号が入ると言われました。
>今月は、6日かもね?いつも早すぎたのがアメリカにばれたとか?気長に待つしか仕方が
>ないと思います。
今日、紀伊国屋書店新宿ANEX店に行きましたが、ありませんでした。
アメリカでの発売日が6日なので、あさって頃には入荷するんじゃないでしょうか。

トップに戻る
11746Re:今月は THE MAGAZINE なし?ひろちん E-mail URL3/6-14:42
記事番号11695へのコメント
おなまえさんは No.11695「今月は THE MAGAZINE なし?」で書きました。
>今日、 STAR TREK THE MAGAZINE 24号(4月号)の入荷を紀伊國屋書店梅田店に確認
>したところ、今月は入荷がなく、4月頭に4月号が入ると言われました。
>ホントなんでしょうか。

本日新宿南口紀伊国屋書店にて24号購入しました。
無事発売されましたね。