USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-Species8472予告編の曲-のまど(3/4-18:05)No.11713


トップに戻る
11713Species8472予告編の曲のまど 3/4-18:05

はじめまして。のまどといいます。
はじめてでいきなりの質問ですがご存知の方がいればと思いまして書き込ませてい
ただきました。

ヴォイジャーのエピソード「Species8472 part 1」の予告編公開時にダウンロード
してご覧になった方も多いかと思います。登場した15隻のボーグ艦にドキドキし
たことを今でも覚えています。

であの予告編で使用されていた曲ですが本編ではBGMに使用されていませんでし
たよね。であの曲が何に使われていた曲かを探しています。

予告編用に作られた曲だったとも考えられますが「実は**で使われた曲」という
のをご存知の方がおられましたら教えてください。

というのもたとえばファーストコンタクトの予告編でもジェネレーションズの曲を
使っていたりしましたよね。

手持ちのCDでは見つからなかったのでよろしくお願いします。