USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ボーグ星人-MiLK(3/6-00:59)No.11735
 ┗Re:ボーグ星人-ミヤベ博士(3/6-01:52)No.11737


トップに戻る
11735ボーグ星人MiLK E-mail 3/6-00:59

最近息子がウルトラセブンにはまってまして、とある話に『ボーグ星人』が出てき
ますが、STのボーグとは関係ないですよね。でも7of9通称セブン…でも関係な
のかな。まさかSTのスタッフの方が日本のウルトラマンとかを見てる…なってこ
とないですよね。

トップに戻る
11737Re:ボーグ星人ミヤベ博士 3/6-01:52
記事番号11735へのコメント
MiLKさんは No.11735「ボーグ星人」で書きました。
>最近息子がウルトラセブンにはまってまして、とある話に『ボーグ星人』が出てき
>ますが、STのボーグとは関係ないですよね。でも7of9通称セブン…でも関係な
>のかな。まさかSTのスタッフの方が日本のウルトラマンとかを見てる…なってこ
>とないですよね。

わたしはフェレンギ人を見るたびにバド星人を思い出してしまいます。
あのバド星人は服着て無かったから、極端に耳たぶの小さい(というか
無かった)フェレンギ女性なのかなぁ…とか思ったり。