USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-Jスカイでも見られます-ユニークマン(3/6-01:26)No.11736
 ┗Re:Jスカイでも見られます-アテバン(3/9-05:07)No.11819
  ┗Re:Jスカイでも見られます-なお(3/9-11:00)No.11824


トップに戻る
11736Jスカイでも見られますユニークマン 3/6-01:26

アテバンさんごくろうさまです。iモード用も改装なさるとは、
ただ頭が下がるばかりです。
私はJフォンユーザーですが、
テキスト部分や占いも正常にうつります。
これはJフォン(J-D03)から書き込みました

トップに戻る
11819Re:Jスカイでも見られますアテバン E-mail 3/9-05:07
記事番号11736へのコメント
ユニークマンさんは No.11736「Jスカイでも見られます」で書きました。

>私はJフォンユーザーですが、
>テキスト部分や占いも正常にうつります。

ありがとうございます。
確認できない都合上、一応 i-mode 用としてありますが、他の携帯端末でも
チャット以外は大抵大丈夫な…はずです。
トップの画像もJ-PHONEやEZwebでも自動的に判別して表示される…はずです。

トップに戻る
11824Re:Jスカイでも見られますなお E-mail 3/9-11:00
記事番号11819へのコメント
アテバンさんは No.11819「Re:Jスカイでも見られます」で書きました。

>確認できない都合上、一応 i-mode 用としてありますが、他の携帯端末でも
>チャット以外は大抵大丈夫な…はずです。
>トップの画像もJ-PHONEやEZwebでも自動的に判別して表示される…はずです。

はじめまして、いつも密かに楽しませて頂いてます(^^;
自分はau端末を使っているんですが、トップの画像以外は大丈夫でした。
ただ「おみくじ」は、そのままでは表示されなかったですけど、キー操作を
2,3増やせば問題なかったです。
と云うことで、auユーザーからの報告(?)が無かったようなので
しゃしゃり出てしまいました、では。