USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-CNNのマイルズ・オブライエンです-あくちのばしらす(3/8-18:54)No.11799
 ┗Re:CNNのマイルズ・オブライエンです-くるみ(3/8-23:01)No.11804
  ┗Re:CNNのマイルズ・オブライエンです-はろぴー(3/10-01:31)No.11850


トップに戻る
11799CNNのマイルズ・オブライエンですあくちのばしらす 3/8-18:54

もう、かなり前(10年〜5年のスパン)の話ですが
CNNか何かのニュースで ナサ関係のレポートの際
 必ず、マイルズ・オブライエンと言う名のレポーターが
でていたと思うのですが 現在でも活躍なさっているン
でしょうか? 
 ご当地のかた お知らせ下さい宜しくお願いいたします。

トップに戻る
11804Re:CNNのマイルズ・オブライエンですくるみ URL3/8-23:01
記事番号11799へのコメント
あくちのばしらすさんは No.11799「CNNのマイルズ・オブライエンです」で書き
ました。
>もう、かなり前(10年〜5年のスパン)の話ですが
>CNNか何かのニュースで ナサ関係のレポートの際
> 必ず、マイルズ・オブライエンと言う名のレポーターが
>でていたと思うのですが 現在でも活躍なさっているン
>でしょうか? 
> ご当地のかた お知らせ下さい宜しくお願いいたします。
ご当地ではありませんが、つい最近CNNを見ていて
レポーターが「マイルズ・オブライエン」といったのを
聞いて「ええええ?」となりました。ご活躍のようです。

トップに戻る
11850Re:CNNのマイルズ・オブライエンですはろぴー 3/10-01:31
記事番号11804へのコメント
くるみさんは No.11804「Re:CNNのマイルズ・オブライエンです」で書きました。
>あくちのばしらすさんは No.11799「CNNのマイルズ・オブライエンです」で書き
>ました。
>>もう、かなり前(10年〜5年のスパン)の話ですが
>>CNNか何かのニュースで ナサ関係のレポートの際
>> 必ず、マイルズ・オブライエンと言う名のレポーターが
>>でていたと思うのですが 現在でも活躍なさっているン
>>でしょうか? 
>> ご当地のかた お知らせ下さい宜しくお願いいたします。
>ご当地ではありませんが、つい最近CNNを見ていて
>レポーターが「マイルズ・オブライエン」といったのを
>聞いて「ええええ?」となりました。ご活躍のようです。

ニュースのアンカーと科学技術特に宇宙関係の番組のレポーターを担当されているよう
です。http://www.cnn.com/CNN/anchors_reporters/cnn/obrien.miles.html