USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-Star Trek:The Magazine-うさちぬ(3/8-23:15)No.11806
 ┣Re:Star Trek:The Magazine-profiler(3/9-00:03)No.11808
 ┃┗Re:Star Trek:The Magazine-うさちぬ(3/10-00:47)No.11846
 ┗年間購読-J.R.ユーイング(3/9-12:56)No.11827
  ┗Re:年間購読-Tom Glenn(3/9-21:36)No.11836


トップに戻る
11806Star Trek:The Magazineうさちぬ 3/8-23:15

先日ついに『STAR TREK:The Magazine』を某本屋さんに注文したのですが、
注文したのは3月号だったのに届いてみたら4月号でした。で、抗議の電話
をかけたら向こうの手違いで送られたことがわかりましたが、在庫もなく
バックナンバーも取り寄せてくれませんでした。どこかバックナンバーを
扱っているお店知っている方いましたら教えて下さい。

トップに戻る
11808Re:Star Trek:The Magazineprofiler 3/9-00:03
記事番号11806へのコメント
うさちぬさんは No.11806「Star Trek:The Magazine」で書きました。
>先日ついに『STAR TREK:The Magazine』を某本屋さんに注文したのですが、
>注文したのは3月号だったのに届いてみたら4月号でした。で、抗議の電話
>をかけたら向こうの手違いで送られたことがわかりましたが、在庫もなく
>バックナンバーも取り寄せてくれませんでした。どこかバックナンバーを
>扱っているお店知っている方いましたら教えて下さい。

もう少し前なら、日本のOFCが取り寄せ受付してましたが、もう締め切ったと思いま
す。心斎橋のアストロゾンビにいつも1ヶ月遅れで置いてあることが、たまにありま
す。OFCに余分があるか聞いてみては?
期待は、しないほうがいいかも?

トップに戻る
11846Re:Star Trek:The Magazineうさちぬ 3/10-00:47
記事番号11808へのコメント
ありがとうございます。聞いてみます。

トップに戻る
11827年間購読J.R.ユーイング E-mail 3/9-12:56
記事番号11806へのコメント
うさちぬさんは No.11806「Star Trek:The Magazine」で書きました。
>どこかバックナンバーを
>扱っているお店知っている方いましたら教えて下さい。

そういえば、なんでこの雑誌は日本からは年間購読が出来ないんでしょう。どうし
てだか教えてくださいませ。あと同じCD製品でも、ボーナストラックがあったりな
かったり、というじ事情をお知りの方、ご返答下さい。

トップに戻る
11836Re:年間購読Tom Glenn 3/9-21:36
記事番号11827へのコメント
直接の答えになっていないですが、紀ノ国屋で定期購読できるみたいです。
私の住む所には紀ノ国屋がないので本の存在自体知らなかったのですが、
実家の母が偶然にも紀ノ国屋で見つけて、それ以来母が定期購読してます。
母の読んだ後に家に送られてきますので、1ヶ月ばかり遅いのですが・・・