USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-クワークの素顔-みわちん(3/9-01:59)No.11813
 ┗Re:クワークの素顔-tommy(3/9-08:51)No.11822

トップに戻る
11813クワークの素顔みわちん E-mail 3/9-01:59

FOXチャンネルの「バフィ〜恋する十字架」を見ていたら、何となく
見覚えのあるような俳優さんがいて気になってたんです。
次に見たときに、キャストの名前を見たら「アーミン・シャイマーマン」
(もちろん書いてるのは英語ですが)って書いてあって「えっ?うそ」と
思ってじっくり見るとやっぱりそうだったんです。あの猫背気味の姿勢といい、
あごの突き出し具合といい・・・(爆)
バフィの通う高校の校長先生の役で、バフィを毛嫌いしていてどうやって退学
させようかと、企んでるって感じでした。頭はドクターみたいな感じでしたね。
もうすぐ第1シーズンが終わるそうなので見てみたい人はお早めに・・・
笑っちゃうこと請け合いです。(特殊メイクとあんまり変わんないかも・・・)

トップに戻る
11822Re:クワークの素顔tommy 3/9-08:51
記事番号11813へのコメント
どうもです。

>FOXチャンネルの「バフィ〜恋する十字架」を見ていたら、何となく
>見覚えのあるような俳優さんがいて気になってたんです。
>次に見たときに、キャストの名前を見たら「アーミン・シャイマーマン」
>(もちろん書いてるのは英語ですが)って書いてあって「えっ?うそ」と
>思ってじっくり見るとやっぱりそうだったんです。あの猫背気味の姿勢といい、
>あごの突き出し具合といい・・・(爆)
>バフィの通う高校の校長先生の役で、バフィを毛嫌いしていてどうやって退学
>させようかと、企んでるって感じでした。頭はドクターみたいな感じでしたね。

そうです。この校長は彼です。
ちなみに「彼」はアーリーマイラブの第2シーズンにも出てきます。
(参考までにアーリーの第2シーズンにはドクターもゲストで出ています)

>もうすぐ第1シーズンが終わるそうなので見てみたい人はお早めに・・・

今のバフィーは第2シーズン目です。。。。。次ぎで第2シーズンは終了して
第3シーズンがはじまります。。。
私はこのドラマ、昔の仮面ライダーのような気がしてしょうがないです
毎週見ていますが。。。(泣)