USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ど〜〜しても、知りたい!!-Night(3/9-20:09)No.11833
 ┣Re:ど〜〜しても、知りたい!!(ネタバレ)-マクギー(3/9-20:48)No.11835
 ┗ハリー・キム氏玉砕(ねたばれ)-まなぶ准尉(3/10-00:42)No.11845
  ┣修正です-まなぶ准尉(3/10-00:57)No.11849
  ┃┗Re:修正です-norion(3/10-01:31)No.11851
  ┗Re:ハリー・キム氏玉砕(ねたばれ)-Night(3/10-13:20)No.11862


トップに戻る
11833ど〜〜しても、知りたい!!Night 3/9-20:09

こんばんわ、はじめまして。
Nightといいます。
実は、皆さんにお伺いしたいことが・・・
ここ一年すっっごく忙しくって、「ボイジャー」があまり見れなかったんで
す。
この間久しぶりに見たんですが・・・
艦長とチャコティの恋の行方は〜〜!!
パリスとトレスは〜〜!!
ドクターって、渋いから好き〜〜(←これは関係ないとして・・)
なんで、ケスはいつの間にかいないの〜〜!
それよりも、私の愛するキム様は、いまどのような状態なんですかぁぁぁ〜!
上記のことが聞きたくて聞きたくてしょうがありません。
どうか教えて下さい。
それと、艦長は、前のタマネギ頭の方が似合っているような気がするのは私だ
けでしょうか?

初めてなのに、こんな図々しい文章で済みませんでした。
でわでわ

トップに戻る
11835Re:ど〜〜しても、知りたい!!(ネタバレ)マクギー E-mail 3/9-20:48
記事番号11833へのコメント
Nightさんは No.11833「ど〜〜しても、知りたい!!」で書きました。
>こんばんわ、はじめまして。
>Nightといいます。

マクギーと申します。はじめまして。

>この間久しぶりに見たんですが・・・
>艦長とチャコティの恋の行方は〜〜!!

あまり進展していないようですが、実は深くなっていたりもします。

>パリスとトレスは〜〜!!

コピーの方は、結婚式とか挙げているんですが、こっちの方は
ちょっと分かりません。(私も全話観ていないのですよ)

>ドクターって、渋いから好き〜〜(←これは関係ないとして・・)

ドクターは歌がとても上手いですね。

>なんで、ケスはいつの間にかいないの〜〜!

はい。ケスはもういません。光になってしまいました。
そのかわり、セブン(女ボーグ)が加わっております。

>それよりも、私の愛するキム様は、いまどのような状態なんですかぁぁぁ〜!

独身ですね。セブンに「結合が望みか?」と聞かれたりしてドキドキして
しまったりもしましたが、基本的には独身です。

>それと、艦長は、前のタマネギ頭の方が似合っているような気がするのは私だ
>けでしょうか?

いいえ。私もそう思いますよ。気分的なものなのでしょうか。

>初めてなのに、こんな図々しい文章で済みませんでした。

私も昨年11月の「まるごと」をビデオに撮っていながら、全然観ておりません。
そもそも、ケスとニーリックスがどういう経緯でヴォイジャーに乗ることに
なったのかさえ、観ていないのですよ。要するに、1話&2話だよね!

トップに戻る
11845ハリー・キム氏玉砕(ねたばれ)まなぶ准尉 3/10-00:42
記事番号11833へのコメント
Nightさんは No.11833「ど〜〜しても、知りたい!!」で書きました。

>それよりも、私の愛するキム様は、いまどのような状態なんですかぁぁぁ〜!

今週のスパチャンの内容ですのでネタばれです














"Someone to Watch Over Me" 「誰かが君に恋してる」 のなかで
セブンが、ドクターのレッスンプログラムにしたがって
デート相手の選定をしている時にやってきたわれらがキム少尉。
「何なら僕が・・・」のセリフをいうまえに
セブンいわく「おまえは候補外だ」の言葉であえなく撃沈。

ご愁傷様でした(ToT)    合唱

トップに戻る
11849修正ですまなぶ准尉 3/10-00:57
記事番号11845へのコメント
まなぶ准尉さんは No.11845「ハリー・キム氏玉砕(ねたばれ)」で書きました。

>
>ご愁傷様でした(ToT)    合唱

合唱♪ではなく合掌でした(≧∇≦)

(けして歌うような気分と言う事では有りません・・・(^^;))

トップに戻る
11851Re:修正ですnorion 3/10-01:31
記事番号11849へのコメント
>>ご愁傷様でした(ToT)    合唱
>
>合唱♪ではなく合掌でした(≧∇≦)
>
>(けして歌うような気分と言う事では有りません・・・(^^;))

 いやいや、私の知り合いにはとある祝賀会の締めで「三本締め」と言うところを「三
三七拍子」といってしまい最後の最後で会場を混乱させてしまった人がいます。
 (会場内に「三本締め」と「三三七拍子」の手拍子がごっちゃに・・・)

トップに戻る
11862Re:ハリー・キム氏玉砕(ねたばれ)Night 3/10-13:20
記事番号11845へのコメント
まなぶ准尉さんは No.11845「ハリー・キム氏玉砕(ねたばれ)」で書きました。

>"Someone to Watch Over Me" 「誰かが君に恋してる」 のなかで
>セブンが、ドクターのレッスンプログラムにしたがって
>デート相手の選定をしている時にやってきたわれらがキム少尉。
>「何なら僕が・・・」のセリフをいうまえに
>セブンいわく「おまえは候補外だ」の言葉であえなく撃沈。
>
>ご愁傷様でした(ToT)    合唱

・・・・大爆笑!!!!
一人で大笑いしてしまいました〜〜。
情報、有り難うございました〜
なんだ〜〜、この夫婦漫才な会話は〜〜!(爆笑)
いい!!すごくいいです〜〜〜〜〜!!!
そういう、「わびさび」(ぼけとツッコミ?)が分かるようになると、セブンもより
人間的に(?)なるのではないでしょうか。
はぁ〜、でもでも、キム様は、やっぱりいいですねぇ〜〜
この、ぼけた(?)アジがたまりません!
放送が楽しみ!!