USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ezweb待ち受け画像ページ設置-ウメカズ(3/10-00:52)No.11848
 ┗Re:ezweb待ち受け画像ページ設置-クロフィル(3/10-22:56)No.11866
  ┣Re:ezweb待ち受け画像ページ設置-ウメカズ(3/11-00:10)No.11871
  ┃┗Re:ezweb待ち受け画像ページ設置-クロフィル(3/11-23:06)No.11890
  ┃ ┗Re:ezweb待ち受け画像ページ設置-ウメカズ(3/11-23:54)No.11896
  ┗Re:ezweb待ち受け画像ページ設置-ジャンリュック(3/12-17:40)No.11909


トップに戻る
11848ezweb待ち受け画像ページ設置ウメカズ E-mail URL3/10-00:52

ども、ウメカズです。
携帯の機種交換により、僕の携帯もやっとで待ち受け画像をDLできるように
なりました。

ということで、待ち受け画像をDLできるページを作りました。
http://umekaz.tripod.co.jp/index.hdml
僕のサイトのトップからも行けます。(おそらくezwebでしか閲覧できません)

ST関連の画像はシスコ、キラ、ジャッジア、リータ、ロムとリータ(ツー
ショット)、モーン、FCAの立ち入り監査礼状、「キャプテン・プロトン」に
登場した人たち(ケオティカ、アラクニア、キム、プロトン)です。

C310Tでしか確認してないので、他の機種でDLできるかどうかはわかりません
が…。

トップに戻る
11866Re:ezweb待ち受け画像ページ設置クロフィル 3/10-22:56
記事番号11848へのコメント
ウメカズさんは No.11848「ezweb待ち受け画像ページ設置」で書きました。

ウメカズさん、初めまして。
待ってました!
ありがとうございます。EZWeb用スタトレ壁紙!
(iモード用はたくさんあるのですが、ezは……。)
喜んで早速、アクセスし、DLしようとしたところ、
「画面が出るまで少し待ってね」
の画面のまま、5分以上待ちましたが、何も現れません。

もしかして、ezユーザーのスタトレファンからのアクセスで
パンクしてたりして。

機種はウメカズさんと同じ、C310Tです。
もう一機種C307でも試してみましたが、同じでした。
何か特別な方法があるのでしょうか?
おしえてくださ〜い。

トップに戻る
11871Re:ezweb待ち受け画像ページ設置ウメカズ E-mail URL3/11-00:10
記事番号11866へのコメント
クロフィルさんは No.11866「Re:ezweb待ち受け画像ページ設置」で書きました。

EZ特別設定の添付データ再生がオフだと画像が表示されないかもしれません。
確認してみてくださいませんでしょうか?

トップに戻る
11890Re:ezweb待ち受け画像ページ設置クロフィル 3/11-23:06
記事番号11871へのコメント
ウメカズさんは No.11871「Re:ezweb待ち受け画像ページ設置」で書きました。
>EZ特別設定の添付データ再生がオフだと画像が表示されないかもしれません。
>確認してみてくださいませんでしょうか?

確認してみましたが、オンになっていました。

アクセス方法ですが、EZメニュー>URLメモから接続しているのですが、これが
いけないのでしょうか?

EZWebのA、B、@mailで違うということはないですよね?

トップに戻る
11896Re:ezweb待ち受け画像ページ設置ウメカズ E-mail URL3/11-23:54
記事番号11890へのコメント
クロフィルさんは No.11890「Re:ezweb待ち受け画像ページ設置」で書きました。

こちらで確認したところ、同様の方法で画像表示されました。
契約サービスでの違いはないと思うのですが・・。
(今は仕事中のため)水曜あたりにhdmlを書き直してDL方法を変えてみますので、
よろしければumekaz@c2.ezweb.ne.jp までメールをください。
更新完了次第、こちらからメールします。お手数かけて申しわけありません。

トップに戻る
11909Re:ezweb待ち受け画像ページ設置ジャンリュック E-mail 3/12-17:40
記事番号11866へのコメント
>喜んで早速、アクセスし、DLしようとしたところ、
>「画面が出るまで少し待ってね」
>の画面のまま、5分以上待ちましたが、何も現れません。

私の(C305S)も、「ここまで」でした。(^^;)
う〜ん、惜しいなぁ・・・。
(見れないとなると、ナニがなんでも見たくなる奴・・・)(ーー;)