USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-よろしくです〜-たくみ(3/10-20:43)No.11863
 ┗Re:よろしくです〜-ELIM(3/10-21:48)No.11864
  ┗Re:よろしくです〜-たくみ(3/11-14:04)No.11883


トップに戻る
11863よろしくです〜たくみ E-mail URL3/10-20:43

はじめまして。たくみといいます。

スタートレックはTNGからの大ファンです。
私は北海道に住んでいるのですけど、
こちらは今、ヴォイジャーやってます。
最初は艦長があまり好きくないなーと思って、
見ていなかったのですが、最近面白くなってきましたね。

今日、「生命体8472(前編)」見たのですけど、
すごく興奮しました。
新しいエイリアンは虫系ですよね。(笑)

まわりにスタトレファンがいないので、
寂しいかぎりです。
#ゴールデンタイムでスタートレックを
#やっても視聴率いけると思うけどな〜

DS9も最後、いいとこで終わりましたよねー。
アメリカでやっているという続きは日本で放送されるのでしょうか。

というわけで、これからよろしくです。

トップに戻る
11864Re:よろしくです〜ELIM 3/10-21:48
記事番号11863へのコメント
たくみさん、はじめまして
これからもよろしくです
僕も去年の3月までは札幌に住んでました。今は関東に住んでますです
生命体8472ですか… 札幌のボイジャーもいつのまにかだいぶ進んできましたねー。そのあたりからボイジャーは一気におもしろくなっていったと思います。
DS9は札幌で放送終了したのが1年半前くらいでしたね
僕はあの時はTVの前でじだんだふんでました(笑)
DS9はあの先映画以上といえる程のすさまじいストーリー展開になっていきますよ。大艦隊戦も…
日本放送は早くて今年末かも…て感じ(CS放送の話ですが)です。

トップに戻る
11883Re:よろしくです〜たくみ E-mail URL3/11-14:04
記事番号11864へのコメント
ELIMさんは No.11864「Re:よろしくです〜」で書きました。

こちらこそよろしくです〜

>僕も去年の3月までは札幌に住んでました。今は関東に住んでますです

私も去年の3月まで東京に住んでしましたよ。
フジでTNGやってましたよね。

>生命体8472ですか… 札幌のボイジャーもいつのまにかだいぶ進んできましたねー。
>そのあたりからボイジャーは一気におもしろくなっていったと思います。

そうですか〜!
後編が待ち遠しいです。
最初はクルーがなじめなくて(特に艦長..)遠ざかっていましたが、
私の好きな艦隊戦系の話が増えてきて、うれしいですね。
お気に入りのキャラはドクターです。←DS9にもいましたよね。確か..

>DS9は札幌で放送終了したのが1年半前くらいでしたね
>僕はあの時はTVの前でじだんだふんでました(笑)

そうなんですよ!
あの終わり方はないですよね〜
連邦の艦隊(エンタープライズいるのかな??)にデファイアントが合流して、
DS9奪回するべく、引き返すところですもんね。

>DS9はあの先映画以上といえる程のすさまじいストーリー展開になっていきますよ。大艦隊戦も…
>日本放送は早くて今年末かも…て感じ(CS放送の話ですが)です。

地上波ではやらなさそうですね..
DVDで出ないかな〜。