USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-また誘惑に負けました・・-カイ・オバカ(3/11-16:34)No.11884
 ┗訂正-カイ・オバカ(3/12-00:52)No.11901


トップに戻る
11884また誘惑に負けました・・カイ・オバカ E-mail 3/11-16:34

初めまして。カイ・オバカと申します。

少し前にアテバンさんが、LDの50%、60%OFFセールやってよ!
と書いてあるのに見事に引っかかり、またLD10万円分買ってしまいました(^^;
コレでSTのLD投資額、100万突破してしまいました・・・。(TT)

実はココは2年程前から覗かせてもらっています。
以来、ST関連の情報収集元として大変感謝しております。
STはLDとCSのみで、TNG以降のファン暦9年程、マニアではありません。
確かアテバンさんは福岡の方でしたよね?
私も福岡市博多区に住んでいます。
ちなみにオスで30過ぎの妻子持ちです。
分からない事ばかりなので、皆さん以後よろしくお願い致します。

トップに戻る
11901訂正カイ・オバカ E-mail 3/12-00:52
記事番号11884へのコメント
>少し前にアテバンさんが、LDの50%、60%OFFセールやってよ!

少し前にアテバンさんが、LDの50%、60%OFFセールやってるよ!

に訂正します。
検索かけてもこの時のスレッドが見つからなかったのでこの様に書きました。