USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-はじめまして-綾(3/13-16:00)No.11932
 ┗Re:はじめまして-うさちぬ(3/13-22:53)No.11937
  ┗Re:はじめまして-綾(3/14-09:24)No.11945


トップに戻る
11932はじめまして3/13-16:00

はじめまして。
TNGのLDBOXを買おうと思っているのですが、新品はとっても高くて手が出ません。
それで中古品を買おうと思って、大阪市内に住んでいるので日本橋の中古ショップ
を20件ぐらいまわりましたが、置いてあるお店は2店舗しかありませんでした。しか
もLOG1,2,4だけでした。
ココの掲示板の趣旨とはちょっと違うのかもしれませんが、ちょっとづつでも集め
ていこうと思ってるので、14BOX全てじゃなくてバラいいので、中古でTNGのLDBOX
を置いてる店を知っている方や、余ってて売っていただける方がいらっしゃったら
教えてください。
宜しくお願いします。

トップに戻る
11937Re:はじめましてうさちぬ 3/13-22:53
記事番号11932へのコメント
少し前にアテバンさんがこの掲示板に書いてらしたのですが、
その記事の探し方がわからないので、お気に入りに
入れておいたアドレス記入しときます。
http://www.ld-dvd.co.jp/のOUTLET-SALEの60%OFFのとこに
TNGあります。

トップに戻る
11945Re:はじめまして3/14-09:24
記事番号11937へのコメント
速攻見に行きます。
ありがとうございました!!