USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ニュースで-どろろ(3/15-00:37)No.11967
 ┗Re:ニュースで-しんさん(3/15-08:55)No.11979
  ┗Re:ニュースで-真木克輝(3/15-13:04)No.11984
   ┗御心配無く-HAL(3/15-23:11)No.11993


トップに戻る
11967ニュースでどろろ E-mail 3/15-00:37

今日ニュースで見たんですけど、麻原被告が裁判で
『裁判所はまるでエンタープライズだ。』と発言したらしいですね。
何が言いたかったのかかなり意味不明(笑)
でも何となくスタートレックファン的にはケンカ売られた気がしてちょっと
ムッとしてしまった………  

トップに戻る
11979Re:ニュースでしんさん E-mail URL3/15-08:55
記事番号11967へのコメント
企業ってことじゃないの?

トップに戻る
11984Re:ニュースで真木克輝 3/15-13:04
記事番号11979へのコメント
しんさんさんは No.11979「Re:ニュースで」で書きました。
>企業ってことじゃないの?

 いや、法廷のつくりがTOSのブリッジに似ているということかも。

トップに戻る
11993御心配無くHAL 3/15-23:11
記事番号11984へのコメント

彼のイっちゃってる(もしくは、そう思わせようと演技してる)精神世界では、
日本は既に水没していて、あの法廷は空母エンタープライズの艦上なんだそうで
す。

ま、所詮は(放送禁止)の繰り言ですが(苦笑)