USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-1710何ですか?-RK(3/16-00:58)No.11998
 ┣Re:1710何ですか?-うさちぬ(3/16-01:06)No.11999
 ┃┗Re:1710何ですか?-村上(3/16-01:59)No.12002
 ┃ ┣Re:1710何ですか?-880(3/16-03:08)No.12005
 ┃ ┃┗Re:1710何ですか?-ナッシュ(3/16-15:08)No.12015
 ┃ ┣Re:1710何ですか?-モモタ(3/16-09:42)No.12011
 ┃ ┃┗Re:1710何ですか?-村上(3/17-01:04)No.12039
 ┃ ┣Re:1710何ですか?-MiLK(3/16-23:22)No.12032
 ┃ ┗Re:1710何ですか?-にんこ(3/17-06:15)No.12050
 ┗Re:1710何ですか?-東(3/17-10:12)No.12054


トップに戻る
119981710何ですか?RK 3/16-00:58

トレッキーで車乗るなら1710のNOをとらにゃいかんと何かで見た気が
するのですが 1710 これ何のことですか?

トップに戻る
11999Re:1710何ですか?うさちぬ 3/16-01:06
記事番号11998へのコメント
1710じゃなくて1701です。我等がエンタープライズ号の船体番号(っていう
んでしょうか?とにかくエンタープライズの船体に1701とあります)です。
私はバイクを購入したときに1701を取得しようとしたのですが、希望の
番号をもらえる制度はバイクにはなく断念した過去があります。

トップに戻る
12002Re:1710何ですか?村上 E-mail URL3/16-01:59
記事番号11999へのコメント
うさちぬさんは No.11999「Re:1710何ですか?」で書きました。
>1710じゃなくて1701です。我等がエンタープライズ号の船体番号(っていう
>んでしょうか?とにかくエンタープライズの船体に1701とあります)です。
>私はバイクを購入したときに1701を取得しようとしたのですが、希望の
>番号をもらえる制度はバイクにはなく断念した過去があります。

私は車の買い替えのとき申請して取れず、
バックにロゴシールで「NCC1701E」と貼っています。
メールはディファイアントのナンバー使ってます。

けっこう、「1701」はメールアドレスに使っている人も多いですね。


ちなみに前に乗っていた車には「NCC1701D」と貼っていて、大破しました(笑)

トップに戻る
12005Re:1710何ですか?880 3/16-03:08
記事番号12002へのコメント
>ちなみに前に乗っていた車には「NCC1701D」と貼っていて、大破しました(笑)

それが実話ならパーフェクト・トレッキーですね。(笑)

トップに戻る
12015Re:1710何ですか?ナッシュ E-mail URL3/16-15:08
記事番号12005へのコメント
私の以前の愛車はNCC−1701Aとボンネット一杯にステッカーを張っていました。
浪速警察横のえびす町入り口付近でアムウェイのバンに追突され大破しましたが、やはり
自損でないとパーフェクトトレッキーになれませんでしょうか?(笑)

トップに戻る
12011Re:1710何ですか?モモタ E-mail 3/16-09:42
記事番号12002へのコメント
>ちなみに前に乗っていた車には「NCC1701D」と貼っていて、大破しました(笑)

次回映画ではウワサではクルー殉職、エンタープライズE大破とのウワサもあるそう
な・・・←あくまでウワサ
映画の公開に合わせてぜひまた大破してください(^_^;)

トップに戻る
12039Re:1710何ですか?村上 E-mail URL3/17-01:04
記事番号12011へのコメント
モモタさんは No.12011「Re:1710何ですか?」で書きました。
>>ちなみに前に乗っていた車には「NCC1701D」と貼っていて、大破しました(笑)
>
>次回映画ではウワサではクルー殉職、エンタープライズE大破とのウワサもあるそう
>な・・・←あくまでウワサ
>映画の公開に合わせてぜひまた大破してください(^_^;)

大破して、殉職もしろって!!そんな酷いわ!!(ぉ

トップに戻る
12032Re:1710何ですか?MiLK E-mail 3/16-23:22
記事番号12002へのコメント
>>「NCC1701D」と貼っていて、大破しました。
パーフェクトトレッキー…でも車もったいないですね。
縁起悪いのかな<1701
僕は、妻の反対で1701取れませんでした<実は狙ってたのに( >_< )

トップに戻る
12050Re:1710何ですか?にんこ 3/17-06:15
記事番号12002へのコメント
>メールはディファイアントのナンバー使ってます。

私もディファイアントのナンバー(nx74205)を使ってます。

トップに戻る
12054Re:1710何ですか?E-mail 3/17-10:12
記事番号11998へのコメント
RKさんは No.11998「1710何ですか?」で書きました。
>トレッキーで車乗るなら1710のNOをとらにゃいかんと何かで見た気が
>するのですが 1710 これ何のことですか?

東でございます。
エンタープライズの「NCC−1701」のことですよね。

私の車のナンバーは、すタートレックの「 す 1701 」です。(^^)

いい時代になりました。