USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ギャラクシークエスト3月17日より福岡で公開-コンドル(3/16-17:30)No.12019
 ┣新潟でも3月17日より公開-Ikeyan(3/16-23:55)No.12035
 ┣Re:ギャラクシークエスト3月17日より福岡で公開-クロフィル(3/17-15:56)No.12057
 ┗さっそくみてきました。しかしパンフがすごかった。-発生(3/18-10:07)No.12072
  ┗Re:さっそくみてきました。しかしパンフがすごかった。-Ikeyan(3/18-19:10)No.12075


トップに戻る
12019ギャラクシークエスト3月17日より福岡で公開コンドル 3/16-17:30

今日の夕刊見てびっくり。3月17日よりAMCキャナルシティで公開されます。
福岡ではなかなか公開されなかったので楽しみです。

トップに戻る
12035新潟でも3月17日より公開Ikeyan E-mail URL3/16-23:55
記事番号12019へのコメント
コンドルさんは No.12019「ギャラクシークエスト3月17日より福岡で公開」で書きまし
た。
>今日の夕刊見てびっくり。3月17日よりAMCキャナルシティで公開されます。
>福岡ではなかなか公開されなかったので楽しみです。

ユナイテッドシネマ8新潟でも3月17日から上映されるようです。

http://www.uci-j.co.jp/niigata/

なお、既報の通り、同日から京都、滋賀でも上映が始まります。

http://www.aeoncinema.co.jp/kyouto/index.html
http://www.uci-j.co.jp/otsu/index.html

トップに戻る
12057Re:ギャラクシークエスト3月17日より福岡で公開クロフィル 3/17-15:56
記事番号12019へのコメント
コンドルさんは No.12019「ギャラクシークエスト3月17日より福岡で公開」で書
きました。
>今日の夕刊見てびっくり。3月17日よりAMCキャナルシティで公開されます。

同じくAMC舞浜で4月21日から、その後AMC豊橋でも公開予定です。
(フィルム持ち回りらしいです…)
やったー。

トップに戻る
12072さっそくみてきました。しかしパンフがすごかった。発生 URL3/18-10:07
記事番号12019へのコメント
>今日の夕刊見てびっくり。3月17日よりAMCキャナルシティで公開されます。
というのを読んで知りびっくり。すぐさま見に行きました。
面白かったです。
しかしパンフがすごかった。
最近ではダンサー・イン・ザ・ダークのパンフも凝ってましたが、それ以上です。
ポテチのような袋にはいってました。
まだ開けてません(爆)

トップに戻る
12075Re:さっそくみてきました。しかしパンフがすごかった。Ikeyan E-mail URL3/18-19:10
記事番号12072へのコメント
発生さんは No.12072「さっそくみてきました。しかしパンフがすごかった。」で書きました。
>しかしパンフがすごかった。
>最近ではダンサー・イン・ザ・ダークのパンフも凝ってましたが、それ以上です。
>ポテチのような袋にはいってました。
>まだ開けてません(爆)

いい方法をお教えしましょうか。開封用と保存用と2つ買えばいいんです。^^;
# 私も2つ持っています。^^;

もう一度、見に行ったときに是非2つ目をご購入ください。