USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-便乗なんですけど-けん(3/16-21:59)No.12027
 ┗Re:便乗なんですけど-けん(3/16-22:02)No.12028
  ┗Re:便乗なんですけど-うさちぬ(3/17-01:23)No.12041


トップに戻る
12027便乗なんですけどけん 3/16-21:59

宇宙艦隊の制服が変えるところ教えてください。
欲出して言えば、サイズも色も豊富なところ教えてください。
できれば、いろんなシリーズのものです。

トップに戻る
12028Re:便乗なんですけどけん 3/16-22:02
記事番号12027へのコメント
けんさんは No.12027「便乗なんですけど」で書きました。
>宇宙艦隊の制服が変えるところ教えてください。
もとい変えるじゃなくて買えるでした。
>欲出して言えば、サイズも色も豊富なところ教えてください。
>できれば、いろんなシリーズのものです。
TNG以降のものです。

トップに戻る
12041Re:便乗なんですけどうさちぬ 3/17-01:23
記事番号12028へのコメント
http://www.mirai.ne.jp/~altair/altair/index-j.html
で買えますよ。