USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-もうすぐ百万HITですね-Maki(3/18-01:55)No.12070
 ┗Re:もうすぐ百万HITですね-モモタ(3/18-02:17)No.12071
  ┗Re:もうすぐ百万HITですね-Maki(3/19-01:02)No.12078
   ┗Re:もうすぐ百万HITですね-jun(3/19-08:06)No.12081
    ┗Re:もうすぐ百万HITですね-どろろ(3/19-18:40)No.12086


トップに戻る
12070もうすぐ百万HITですねMaki 3/18-01:55

いつもこのホームページを見させていただいています。

管理者の方の努力には本当に頭が下がる思いでいっぱいです。

また、この掲示板に書き込みをされる常連さんも、みなさんいい人だという雰囲気
が伝わってきます。スタートレックを愛する人にわるいひとはいないという感想
が、最近確信に変わりつつあります。

スタートレックに出会え、またこのページに出会えて本当に幸せだと思う今日この
頃であります。

これからもたまには書き込みさせていただくつもりです。どうかよろしくお願いし
ます。

トップに戻る
12071Re:もうすぐ百万HITですねモモタ E-mail 3/18-02:17
記事番号12070へのコメント
おいしい書き込みをずるいですよ〜(笑)
でも本当に、アテバンかんちょの運営に感謝感謝です(^o^)

100万ヒット達成記念になにかイベントはないのかな〜?
パトリックにお祝いの言葉をHPにもらうとか〜〜〜〜〜\(~o~)/

トップに戻る
12078Re:もうすぐ百万HITですねMaki 3/19-01:02
記事番号12071へのコメント
>おいしい書き込みをずるいですよ〜(笑)
>でも本当に、アテバンかんちょの運営に感謝感謝です(^o^)
本当に感謝ですー。

>100万ヒット達成記念になにかイベントはないのかな〜?
>パトリックにお祝いの言葉をHPにもらうとか〜〜〜〜〜\(~o~)/

お祝いの言葉なら、個人的にはやっぱりデータでしょうか。
もし何か記念企画があるようなら、みなさんで盛り上げていきまショー。

トップに戻る
12081Re:もうすぐ百万HITですねjun E-mail 3/19-08:06
記事番号12078へのコメント
Makiさんは No.12078「Re:もうすぐ百万HITですね」で書きました。
>もし何か記念企画があるようなら、みなさんで盛り上げていきまショー。
あと1000HITちょっと・・・・・・。
今日中に大台突破ですね。

トップに戻る
12086Re:もうすぐ百万HITですねどろろ E-mail 3/19-18:40
記事番号12081へのコメント
本当だー!すごいですね、100万ですか!!私のヘボ絵でよかったらお祝い画像
送ります☆(煮るなり焼くなり封印するなり捨てるなりお好きにどうぞ・・)
 みなさん、これからもよろしくです〜!