USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-奇声生命体!?(爆)VOYネタバレあり-たびびと(3/22-22:28)No.12147
 ┗Re:奇声生命体!?(爆)VOYネタバレあり-Cronus(3/23-19:30)No.12170


トップに戻る
12147奇声生命体!?(爆)VOYネタバレありたびびと 3/22-22:28

先程、こちらのHPから、パイオニアLDCのVOY第5シーズン、VOL1のペ
ージに行ってみて、思わず苦笑しました。
エピソード・タイトルの一つが、“奇声生命体の恐怖”と誤って記載されているか
らです。ところで、この題名は、以前FBS(福岡放送、別名;連邦放送局ともい
う。(笑))でも、予告ロゴが、このようになっておりました。(実際の放送は、
訂正済。)
しかし、このエピ、、、、、。この誤りのタイトルどおりの内容だと思うんですが
(笑)

トップに戻る
12170Re:奇声生命体!?(爆)VOYネタバレありCronus E-mail 3/23-19:30
記事番号12147へのコメント
たびびとさんは No.12147「奇声生命体!?(爆)VOYネタバレあり」で書きました。
>先程、こちらのHPから、パイオニアLDCのVOY第5シーズン、VOL1のペ
>ージに行ってみて、思わず苦笑しました。
>エピソード・タイトルの一つが、“奇声生命体の恐怖”と誤って記載されているか
>らです。ところで、この題名は、以前FBS(福岡放送、別名;連邦放送局ともい
>う。(笑))でも、予告ロゴが、このようになっておりました。(実際の放送は、
>訂正済。)
>しかし、このエピ、、、、、。この誤りのタイトルどおりの内容だと思うんですが
>(笑)
まったく同感です〜。(^◇^)
以前にもこのBBSで話題になっていた誤りタイトルですが,
その時にはまだ見てなかったもので・・・。