USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ナオミ-ワープ10(3/23-19:56)No.12171
 ┗Re:ナオミ-ヘイン(3/23-20:17)No.12172
  ┣Re:ナオミ(ネタバレ)-ワープ10(3/23-21:19)No.12175
  ┃┗Re:ナオミ(ネタバレ)-ヘイン(3/23-22:02)No.12177
  ┗Re:ナオミ-ナッシュ(3/24-01:43)No.12184


トップに戻る
12171ナオミワープ10 E-mail 3/23-19:56

ナオミは「大いなる森への旅」で大きくなってから初登場したのでしょうか。
「大いなる森への旅」を見逃して「火山惑星からの生還」ではじめてみました。
ナオミのセブンを見る顔などナオミをみてるとおもしろいです。
「暗黒の汚染空間」で電気がきえたときはさぞ怖かったでしょう(笑)

トップに戻る
12172Re:ナオミヘイン 3/23-20:17
記事番号12171へのコメント
>ナオミは「大いなる森への旅」で大きくなってから初登場したのでしょうか。
>「大いなる森への旅」を見逃して「火山惑星からの生還」ではじめてみました。
>ナオミのセブンを見る顔などナオミをみてるとおもしろいです。
>「暗黒の汚染空間」で電気がきえたときはさぞ怖かったでしょう(笑)
そうですね
僕はまるごと2000第二段で「大いなる森への旅」を見ました
「火山惑星からの生還」でナオミが再登場したときには大きくなっていて(実際には役
者が変わっていた)おどろきました

トップに戻る
12175Re:ナオミ(ネタバレ)ワープ10 E-mail 3/23-21:19
記事番号12172へのコメント
>「火山惑星からの生還」でナオミが再登場したときには大きくなっていて(実際には役
>者が変わっていた)おどろきました
役者がかわっていたとは・・・ってあたりまえか(笑)
再放送かなんかでみたいなー
艦長がコーヒーをこれ以上飲んだらワープしちゃうと言っていたのは笑えました。

トップに戻る
12177Re:ナオミ(ネタバレ)ヘイン 3/23-22:02
記事番号12175へのコメント
>再放送かなんかでみたいなー
僕もそうしてほしいです
僕は第一弾を見れませんでした(そのころスーパーチャンネルに加入しようか迷っていたところ)
特に「29世紀からの警告(前・後編)」に「生命体8472(前・後編)」に「ケスとの別れ」に
「名誉の日」あ〜!全部みたい!!
2002年に再放送予定(第二弾の大地弾でやったやつの人気ランキングで書いてあった)みたいだ
けど
長すぎ!!
来年どころか来月だってまてない
早く再放送やってほしいです

トップに戻る
12184Re:ナオミナッシュ E-mail URL3/24-01:43
記事番号12172へのコメント
>「火山惑星からの生還」でナオミが再登場したときには大きくなっていて(実際には役
>者が変わっていた)おどろきました。

「ボーグ暗黒計画後編」で艦長にセブン救出プランを提案したナオミが、今までのナオミと随分
違った印象を受けました。
役者さん代わったんですかね?