USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-質問-光路(3/24-10:42)No.12198
 ┗Re:質問-gun(3/25-14:10)No.12222
  ┗Re:質問-くるみ(3/25-15:48)No.12223
   ┗Re:質問-光路(3/27-13:50)No.12280


トップに戻る
12198質問光路 E-mail 3/24-10:42

プリンス オブ エジプトでパトリック・スチュワートが出演してるそうですが
どこで出てきたのかわかりませんでした。なんて言う役で出演されたのか教えてく
れませんか

トップに戻る
12222Re:質問gun E-mail URL3/25-14:10
記事番号12198へのコメント
光路さんは No.12198「質問」で書きました。
>プリンス オブ エジプトでパトリック・スチュワートが出演してるそうですが
>どこで出てきたのかわかりませんでした。なんて言う役で出演されたのか教えてく
>れませんか

たしかエジプト王の声を当てていたような気がします。
間違ってたらゴメンナサイ!

トップに戻る
12223Re:質問くるみ URL3/25-15:48
記事番号12222へのコメント
gunさんは No.12222「Re:質問」で書きました。
>光路さんは No.12198「質問」で書きました。
>>プリンス オブ エジプトでパトリック・スチュワートが出演してるそうですが
>>どこで出てきたのかわかりませんでした。なんて言う役で出演されたのか教えてく
>>れませんか
>
>たしかエジプト王の声を当てていたような気がします。
>間違ってたらゴメンナサイ!

そう、そう
モーゼを育てるエジプト王「セティ」の声です。

トップに戻る
12280Re:質問光路 E-mail 3/27-13:50
記事番号12223へのコメント
くるみさんは No.12223「Re:質問」で書きました。

>>>プリンス オブ エジプトでパトリック・スチュワートが出演してるそうですが
>>>どこで出てきたのかわかりませんでした。なんて言う役で出演されたのか教えてく
>>>れませんか
>>
>>たしかエジプト王の声を当てていたような気がします。
>>間違ってたらゴメンナサイ!
>
>そう、そう
>モーゼを育てるエジプト王「セティ」の声です。

そうだったんですか。全然気が付きませんでした。
村長みたいな人かなと思ってたんですが。
教えてくれてありがとうございました>gunさん、くるみさん