USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-怖れていたことが・・・-タマの父親(3/24-20:32)No.12209
 ┗サンテレビの放送時間変更?-ユニークマン(3/24-20:54)No.12210


トップに戻る
12209怖れていたことが・・・タマの父親 E-mail 3/24-20:32

サンテレビで放送中のTNG。毎週金曜日の午後8時という最高の時間帯で、無事
に第1シーズンを終了し、第2シーズンに突入、さあこれからというとき、強力な
ライバルが戻ってきました。
4月 6日 阪神・横浜(大阪ドーム)
4月13日 オリックス・ダイエー(神戸)
4月20日 阪神・中日(甲子園)
ということで、4月27日しか放送予定がありません。
雨天中止の際の番組が、スペースの関係で雑誌には出ていませんでしたから、わか
りませんが、場合によっては、13日、20日はてるてる坊主を逆さまにしてつる
そうかなと思っています。
しかし27日の放送も午後6時30分からの放送になっていました。困ったぞ、仕
事を早めに切り上げないと、間に合わない!

トップに戻る
12210サンテレビの放送時間変更?ユニークマン 3/24-20:54
記事番号12209へのコメント
タマの父親さんは No.12209「怖れていたことが・・・」で書きました。
>サンテレビで放送中のTNG。
>4月 6日 阪神・横浜(大阪ドーム)
>4月13日 オリックス・ダイエー(神戸)
>4月20日 阪神・中日(甲子園)
>ということで、4月27日しか放送予定がありません。
>雨天中止の際の番組が、スペースの関係で雑誌には出ていませんでしたから、わか
>りませんが、場合によっては、13日、20日はてるてる坊主を逆さまにしてつる
>そうかなと思っています。

月刊ザ・テレビジョンで確認しました
4月13日と20日の野球中止の時の放送時間も午後6時30分からです。
これからのプロ野球シーズン中は金曜日午後6時30分からのようです。
サンテレビエリアの方は警戒警報発令!