USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スタートレック 宇宙大作戦」の DVD-TOSHI(3/25-17:00)No.12225
 ┗Re:スタートレック 宇宙大作戦」の DVD-アテバン(3/25-18:01)No.12229


トップに戻る
12225スタートレック 宇宙大作戦」の DVDTOSHI 3/25-17:00

「スタートレック 宇宙大作戦」の DVD が 2001年2月23日より
順次発売されるとのことです!と特報周波数にあるんですが、
ネット検索してもひっかかってきません。
関西でネクストジェネレーションにはまってから
DS9, ヴォイジャーときたんですが
関西から富山に転勤で来てスタトレ禁断症状になっていて
思い切って買おうと思ったんですが
情報お持ちの方よろしくお願いします。

トップに戻る
12229Re:スタートレック 宇宙大作戦」の DVDアテバン E-mail 3/25-18:01
記事番号12225へのコメント
TOSHIさんは No.12225「スタートレック 宇宙大作戦」の DVD」で書きました

>「スタートレック 宇宙大作戦」の DVD が 2001年2月23日より
>順次発売されるとのことです!と特報周波数にあるんですが、
>ネット検索してもひっかかってきません。

http://www.usskyushu.com/news/japan.html
去年の 11月20日分のことですね。
その欄の追記部分や、一番上の予定表にも書いていますが、「3月以降」と
いうのが正しい予定です。

とはいえ、もうすぐ 4月なんですが…。

「ジェネレーションズ」問題のせいかわかりませんけど、TOSもST6も続報が
全くないです。
CIC・ビクタービデオは未だに公式サイトがないため、dvd catalog に
よると、5月25日の同社発売分までの中にはST作品は全くありません。
http://home2.highway.ne.jp/miyawaki/