USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-あんなところでスタートレック-ホリー(3/26-01:51)No.12242
 ┗Re:あんなところでスタートレック-森山(3/26-07:32)No.12247
  ┗Re:あんなところでスタートレック-jun(3/26-11:54)No.12251


トップに戻る
12242あんなところでスタートレックホリー E-mail 3/26-01:51

はじめまして。
スーパーチャンネルでヴォイジャーを第1話のみ見逃した愚かな男です。

ところで、今週のマーフィーブラウンを見た方(地上波の方々すみません)はいら
っしゃいますか?
自然保護テロリストたちがマーフィーをさらい、目的を説明しているときに、何気
なく「・・・ブラックホールになってしまうんだ!、、、スターとレック見てる?
」と入っていました。クーッ!アメリカ人!やってくれるねぇ!と感動してしまい
ました。Superchのかたぜひ見てください。
あと金曜に放映されたベイブにでてきた、ちょっとやばいおっさんはなんとコクレ
ーン博士だったのです。

スタートレックはすばらしい歴史ドキュメントですね!(皆さんにはもうネタばれ
ですね!)
ではまた。

トップに戻る
12247Re:あんなところでスタートレック森山 E-mail 3/26-07:32
記事番号12242へのコメント
こんにちは。

>あと金曜に放映されたベイブにでてきた、ちょっとやばいおっさんはなんとコクレ
>ーン博士だったのです。

あのおじさんに興味があったら、是非とも
「L.A.コンフィデンシャル」も観てみましょう!

トップに戻る
12251Re:あんなところでスタートレックjun E-mail 3/26-11:54
記事番号12247へのコメント
森山さんは No.12247「Re:あんなところでスタートレック」で書きました。

>あのおじさんに興味があったら、是非とも
>「L.A.コンフィデンシャル」も観てみましょう!

あと、「スピーシーズ2」やちょっと古いけど「エクスプローラーズ」も・・・・・。