USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ども、はじめまして・・・・・-ノッチ(3/26-22:54)No.12261
 ┣FCは地上波初?-アテバン(3/26-23:10)No.12262
 ┗Re:ども、はじめまして・・・・・-Q−BORG(3/26-23:51)No.12266
  ┗Re:ども、はじめまして・・・・・-Q−BORG(3/28-14:51)No.12298


トップに戻る
12261ども、はじめまして・・・・・ノッチ 3/26-22:54

皆様ど〜もはじめまして。ノッチと申します。ど〜も、ど〜もよろしくお願いしま
す・・・・ってみなさんそれどころじゃないです!4月3日(火)の深夜に!
日本テレビでは2時55分にファーストコンタクトが!2時44分にはテレビ朝日でST3
が!・・・・。ダブってます。どーしますみなさん!(いきなしケッタイな文章で
すみませんみなさん・・しかもちょっとローカルネタ・・・)

トップに戻る
12262FCは地上波初?アテバン E-mail 3/26-23:10
記事番号12261へのコメント
ノッチさんは No.12261「ども、はじめまして・・・・・」で書きました。

>日本テレビでは2時55分にファーストコンタクトが!2時44分にはテレビ朝日でST3
>が!・・・・。ダブってます。どーしますみなさん!

恐らく「ファースト・コンタクト」は地上波初放送ですね。うらやましいです。
http://www.ntv.co.jp/sinepa/h130403.html

#ステァー・トレック

トップに戻る
12266Re:ども、はじめまして・・・・・Q−BORG E-mail 3/26-23:51
記事番号12261へのコメント
ノッチさんは No.12261「ども、はじめまして・・・・・」で書きました。
>皆様ど〜もはじめまして。ノッチと申します。ど〜も、ど〜もよろしくお願いしま
>す・・・・ってみなさんそれどころじゃないです!4月3日(火)の深夜に!
>日本テレビでは2時55分にファーストコンタクトが!2時44分にはテレビ朝日でST3
>が!・・・・。ダブってます。どーしますみなさん!(いきなしケッタイな文章で
>すみませんみなさん・・しかもちょっとローカルネタ・・・)

おお!ST不毛の地、関東ローカルでファーストコンタクトやるんですね〜。
この深夜に放送する映画って結構ノーカットで放送するんですけど、
ファーストコンタクトもノーカットでやってくれるのかな?
ん〜とにかく楽しみです!(^0^)V

トップに戻る
12298Re:ども、はじめまして・・・・・Q−BORG E-mail 3/28-14:51
記事番号12266へのコメント
>おお!ST不毛の地、関東ローカルでファーストコンタクトやるんですね〜。
>この深夜に放送する映画って結構ノーカットで放送するんですけど、
>ファーストコンタクトもノーカットでやってくれるのかな?
>ん〜とにかく楽しみです!(^0^)V

今、日テレのホームページで確認したら
放送時間119分でノーカットじゃありませんでした・・・。(T0T)