USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-香川・岡山のST4は今週末?-アテバン(3/29-01:08)No.12311
 ┗Re:香川・岡山のST4は今週末?-熊ちょ(3/29-18:23)No.12330
  ┗Re:香川・岡山のST4は今週末?-小寺(3/31-04:35)No.12360
   ┗Re:香川・岡山のST4は今週末?-熊ちょ(4/1-10:15)No.12373


トップに戻る
12311香川・岡山のST4は今週末?アテバン E-mail 3/29-01:08

先週 24日深夜に香川・岡山県の瀬戸内海放送で、映画 ST4 「故郷への長い
道」が放映されるとお知らせしましたが、一週間遅れて 3月31日深夜に
変更された…んでしょうか?
http://tv.yahoo.co.jp/tvguide/vhf/kagawa/table/2001040101.html
深夜 1:10〜3:10、二カ国語

先週のはいつのまにか違う作品になっています。
http://tv.yahoo.co.jp/tvguide/vhf/kagawa/table/2001032501.html

トップに戻る
12330Re:香川・岡山のST4は今週末?熊ちょ E-mail 3/29-18:23
記事番号12311へのコメント
アテバンさんは No.12311「香川・岡山のST4は今週末?」で書きました。
>先週 24日深夜に香川・岡山県の瀬戸内海放送で、映画 ST4 「故郷への長い
>道」が放映されるとお知らせしましたが、一週間遅れて 3月31日深夜に
>変更された…んでしょうか?
>http://tv.yahoo.co.jp/tvguide/vhf/kagawa/table/2001040101.html
>深夜 1:10〜3:10、二カ国語

岡山・香川は TNG が終わり,VOY・DS9 も始まることなく ST に飢えていた
ところです.
私は映画 シリーズ 中では一番 ST4 が好きです.コミカル で,安心して観ていら
れるから.
地元にいて全然知りませんでした.絶対見ます.寝ないぞ,オー!!

トップに戻る
12360Re:香川・岡山のST4は今週末?小寺 URL3/31-04:35
記事番号12330へのコメント
はじめてまして。
僕は岡山県の西の端に住んでますが、共同アンテナに加入してるお陰かサンテレビのTNGを
見ることができますよ。
熊ちょさんがどちらにお住まいかは存じ上げませんが、県東の方ならひょっとしたらサン
テレビが映りませんか?
まぁ、映ったとしても「またTNGか・・・3回目じゃん」っていう気持ちにならないではな
いですけど(笑)
何もないよりはましですから。

トップに戻る
12373Re:香川・岡山のST4は今週末?熊ちょ E-mail 4/1-10:15
記事番号12360へのコメント
小寺さんは No.12360「Re:香川・岡山のST4は今週末?」で書きました。
>はじめてまして。
>僕は岡山県の西の端に住んでますが、共同アンテナに加入してるお陰かサンテレビのTNGを
>見ることができますよ。

こちらこそはじめまして☆.
因みに私は倉敷ケーブルテレビとoniビジョンの狭間に住んでおりまして,どちらとも契約出来
ません(-_-;).
ならCSにしろってことですよねー.
「無限の大宇宙」,「PEN PAL」の放映までにはなんとかしたいです.

ところでやっぱりST4 は良かったです.ちゃんと見ました.というわけで今とても眠いです.

水野晴夫氏が映画解説をしていました.
地方のテレビ局への映画配給?のシステムは知りませんが,今年の正月映画(当然深夜)として中
四国の徳島?や広島?とかの放送局でも放映されていたと思います(何で岡山までまわってこない
んだーとTVガイドを見て嘆いた記憶があります.)
やや私的な話をしてしまいました.