USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-新作映画はTNG,DS9,VOYの合同で決まり!-ドミニオンの野望(3/29-12:20)No.12320
 ┣Re:新作映画はTNG,DS9,VOYの合同で決まり!-ヘイン(3/29-14:16)No.12326
 ┣Re:新作映画はTNG,DS9,VOYの合同で決まり!-ノッチ(3/29-15:31)No.12329
 ┣案外、夢じゃないかも・・・-こうじ(3/29-23:09)No.12333
 ┃┗Re:案外、夢じゃないかも・・・-ドミニオンの野望(3/30-09:43)No.12349
 ┣Re:新作映画はTNG,DS9,VOYの合同で決まり!-erippe(3/30-00:39)No.12339
 ┃┗Re:新作映画はTNG,DS9,VOYの合同で決まり!-ドミニオンの野望(3/30-09:18)No.12345
 ┣Re:新作映画はTNG,DS9,VOYの合同で決まり!-23%(3/30-02:18)No.12343
 ┃┗Re:新作映画はTNG,DS9,VOYの合同で決まり!-ドミニオンの野望(3/30-09:24)No.12346
 ┗Re:新作映画はTNG,DS9,VOYの合同で決まり!-泰(3/30-09:31)No.12347
  ┗Re:新作映画はTNG,DS9,VOYの合同で決まり!-ドミニオンの野望(3/30-09:50)No.12350


トップに戻る
12320新作映画はTNG,DS9,VOYの合同で決まり!ドミニオンの野望 3/29-12:20

・・・・・・ウソです。
そうなればいいなあと期待を込めて書きました。
新作映画の撮影は秋からのようですし、VOYも終了しているので
スケジュール的には無理ではないと思います。
エンプラD、ディファイアント、ヴォイジャーが
ボーグ、生命体8472との最終決戦を迎える!
てのはどうでしょうか?
ついでにQも登場させて...
これぐらいしないと、「叛乱」の失敗(好きな方ごめんなさい)
を取り戻せないのではと思ったりします。

・・・・タイトルを見て誤解した方、ごめんなさい・・・・・

トップに戻る
12326Re:新作映画はTNG,DS9,VOYの合同で決まり!ヘイン 3/29-14:16
記事番号12320へのコメント
ドミニオンの野望さんは No.12320「新作映画はTNG,DS9,VOYの合同で決まり!」
で書きました。
>・・・・・・ウソです。
>そうなればいいなあと期待を込めて書きました。
>新作映画の撮影は秋からのようですし、VOYも終了しているので
>スケジュール的には無理ではないと思います。
>エンプラD、ディファイアント、ヴォイジャーが
>ボーグ、生命体8472との最終決戦を迎える!
>てのはどうでしょうか?
>ついでにQも登場させて...
それがいいですね
記念すべき10作目の映画だしドーンっと派手に
しかし監督や制作費の問題があるのでは
>これぐらいしないと、「叛乱」の失敗(好きな方ごめんなさい)
>を取り戻せないのではと思ったりします。
そうですか?僕はSTの映画の中では一番好きです

トップに戻る
12329Re:新作映画はTNG,DS9,VOYの合同で決まり!ノッチ 3/29-15:31
記事番号12320へのコメント
ドミニオンの野望さんは No.12320「新作映画はTNG,DS9,VOYの合同で決まり!」
で書きました。
>・・・・・・ウソです。
>そうなればいいなあと期待を込めて書きました。
>新作映画の撮影は秋からのようですし、VOYも終了しているので
>スケジュール的には無理ではないと思います。
>エンプラD、ディファイアント、ヴォイジャーが
>ボーグ、生命体8472との最終決戦を迎える!
>てのはどうでしょうか?


私もそうゆうのを想像してました。なんてったって記念すべき10作目ですから。
STってテレビシリーズではテレビではもったいないくらい映画並の話とかあるの
に、映画シリーズではおもしろいにはおもしろいのですが、ちょっとスケールが小
さいものがありますよね。やっぱりエンタープライズとディファイアント、ヴォイ
ジャーが協力して大活躍するのを見てみたいですよね。まあ、あんまりそっちの線
にいっちゃって中身のない映画になっちゃったらSTじゃなくなっちゃいますけど
ね。とにかくSTXには期待してます。(期待しちゃっていいかな・・・・?)

トップに戻る
12333案外、夢じゃないかも・・・こうじ 3/29-23:09
記事番号12320へのコメント
ドミニオンの野望さんは No.12320「新作映画はTNG,DS9,VOYの合同で決まり!」
で書きました。
>・・・・・・ウソです。
>そうなればいいなあと期待を込めて書きました。
そういえば、小説版「叛乱」のあとがきにTNG、DS9、VOYの
合同映画が作られるみたいな事が書いてあった様な気が・・・
今小説が手元にないので詳しいことはわかりませんが、
もしお持ちの方はいちど読まれてみたらどうでしょう。

トップに戻る
12349Re:案外、夢じゃないかも・・・ドミニオンの野望 3/30-09:43
記事番号12333へのコメント

>そういえば、小説版「叛乱」のあとがきにTNG、DS9、VOYの
>

あのう、ちと話が違うんですがSTの小説って読みにくくありません?
映画の前に読めば良いと思うんですが、後から読むと
映像が頭に焼き付いていてどうもしっくりこないんです。
最近は買うのをやめてしまいました。(根性なし@_@)
機会があればまた読んでみたいですけど....

トップに戻る
12339Re:新作映画はTNG,DS9,VOYの合同で決まり!erippe E-mail 3/30-00:39
記事番号12320へのコメント
ドミニオンの野望さんは No.12320「新作映画はTNG,DS9,VOYの合同で決まり!」
で書きました。
>・・・・・・ウソです。
>そうなればいいなあと期待を込めて書きました。
>新作映画の撮影は秋からのようですし、VOYも終了しているので
>スケジュール的には無理ではないと思います。
>エンプラD、ディファイアント、ヴォイジャーが
>ボーグ、生命体8472との最終決戦を迎える!
>てのはどうでしょうか?
>ついでにQも登場させて...
>これぐらいしないと、「叛乱」の失敗(好きな方ごめんなさい)
>を取り戻せないのではと思ったりします。
>
>・・・・タイトルを見て誤解した方、ごめんなさい・・・・・


今のところ、どうやらドミニオンが絡んできそうなので、
DSNとTNGの合同チームは見られるかもしれないですね(^-^)v

ただ、ドミニオンとの争いにボイジャーが関わる理由がいまいち無いので、
3作品合同チームは見られない可能性が強いと思いますです。

でも、ボイジャーがガンマ宇宙域で盗んできた(^_^;)ボーグテクノロジーが
役に立つってパターンも無きにしも非ずですけど(^_^)

トップに戻る
12345Re:新作映画はTNG,DS9,VOYの合同で決まり!ドミニオンの野望 3/30-09:18
記事番号12339へのコメント
>
>でも、ボイジャーがガンマ宇宙域で盗んできた(^_^;)ボーグテクノロジーが
>役に立つってパターンも無きにしも非ずですけど(^_^)

セブンのナノプローブなど使えそうなもの結構ありますよね。
あと、ホロドクターを大量複製して乗員の水増しをするとか(笑)
モバイルエミッターもあることだし。

トップに戻る
12343Re:新作映画はTNG,DS9,VOYの合同で決まり!23% 3/30-02:18
記事番号12320へのコメント
ドミニオンの野望さんは No.12320「新作映画はTNG,DS9,VOYの合同で決まり!」
で書きました。
>・・・・・・ウソです。
>そうなればいいなあと期待を込めて書きました。
>新作映画の撮影は秋からのようですし、VOYも終了しているので
>スケジュール的には無理ではないと思います。
>エンプラD、ディファイアント、ヴォイジャーが
>ボーグ、生命体8472との最終決戦を迎える!
>てのはどうでしょうか?
>ついでにQも登場させて...
>これぐらいしないと、「叛乱」の失敗(好きな方ごめんなさい)
>を取り戻せないのではと思ったりします。
>
>・・・・タイトルを見て誤解した方、ごめんなさい・・・・・


今度の映画はTNG最後なんで、
ピカード艦長に花を持たせってやってくださいませ。


以上 

ピカード好き戯言でした(^^;

トップに戻る
12346Re:新作映画はTNG,DS9,VOYの合同で決まり!ドミニオンの野望 3/30-09:24
記事番号12343へのコメント
>
>今度の映画はTNG最後なんで、
>ピカード艦長に花を持たせってやってくださいませ。
>
了解しました。いっそのこと、提督にしちゃいましょう。
そしてライカーをエンタープライズ艦長にして
データは別の艦の艦長がいいかな。部下は全部ホロドクターとか(^^;)
もうええっちゅうねん。(笑)

トップに戻る
12347Re:新作映画はTNG,DS9,VOYの合同で決まり!3/30-09:31
記事番号12320へのコメント
ドミニオンの野望さんは No.12320「新作映画はTNG,DS9,VOYの合同で決まり!
」で書きました。
>・・・・・・ウソです。
>そうなればいいなあと期待を込めて書きました。
>新作映画の撮影は秋からのようですし、VOYも終了しているので
>スケジュール的には無理ではないと思います。
>エンプラD、ディファイアント、ヴォイジャーが
>ボーグ、生命体8472との最終決戦を迎える!
>てのはどうでしょうか?
>ついでにQも登場させて...
>これぐらいしないと、「叛乱」の失敗(好きな方ごめんなさい)
>を取り戻せないのではと思ったりします。
>
>・・・・タイトルを見て誤解した方、ごめんなさい・・・・・



水をさしてごめんなさい。
流れからいくと生命体8472はたぶん敵にならないでしょう。
それより、全く別星域からの新たなる敵はどうでしょう。
せっかく映画ですから。

トップに戻る
12350Re:新作映画はTNG,DS9,VOYの合同で決まり!ドミニオンの野望 3/30-09:50
記事番号12347へのコメント

>流れからいくと生命体8472はたぶん敵にならないでしょう。
>それより、全く別星域からの新たなる敵はどうでしょう。

それもいいですね。
映画ですから全く未知の敵もやって欲しいです。
できればヒューマノイドで女性ばっかりとか・・・・・
ゴミですね。シツレイしました〜〜〜〜