USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-Voyagerの絵、再開-chiemi(3/31-11:44)No.12361


トップに戻る
12361Voyagerの絵、再開chiemi E-mail URL3/31-11:44

ボイジャー、ジェリ、セブン、あともろもろ(思いつき、TOS)
の絵のゲリラサイト、ポイサイトを再開しました。

アメリカ、Yahooでひっそりやってます。
http://messages.yahoo.com/bbs?.mm=TV&action=m&board=
7036292&tid=iwritejeriandseventopictures&sid=
7036292&mid=1&type=date&first=1

ルール、
UPして、3日間のリンクになります。
TOPから過去の記事を見るなー。です。
ことごとくリンク切れだから、、、貴方ががっかり
しない為のルールです。

この展示は、お遊びです。見てもらって私も貴方も
楽しむ。私のサイトがまだ出来ていないので、
サイト用の絵を書きながら、ここで発表しています。
最新版というところです。このサイトから、350以上の
アクセスがありましたので、この事をお伝えします。

これは、毎日更新されています。
ここだけのバージョンもありますし、ここで、考えだされた
ものが本物サイトで、展示されるかも知れません。

アドレスをブックマークして、見てください。