USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-シリーズX-ピカリン(3/31-13:21)No.12362
 ┗第5シリーズ-アテバン(4/1-04:27)No.12370
  ┗Re:第5シリーズ-タカヒロ‐エィムズ‐カーク=コッド少佐(4/1-17:04)No.12382
   ┗Re:第5シリーズ-アテバン(4/1-18:15)No.12384


トップに戻る
12362シリーズXピカリン E-mail 3/31-13:21

なんか、撮影入ってるみたいですね。。
という事は今まで、完璧に秘密は守られ
ているのか?
とりあえず、海外ネットからのウワサ話を・・・

・もう既に、シリーズ半分くらいの撮影は終わってるとか。
・新しい種族が少なくとも二つ(メジャーな)登場。宇宙船のデザイン
 も出来てるらしい!?
・やはり、新型連邦艦はエンタープライズEより新しいデザインである。
・副官はロミュラン人ではない!?

まあ、あくまでもウワサ話なのでね〜
後、オープニング・テーマ曲のコンポーザーが誰になるのかが気になる・・
やっぱり、J.ゴールデスミスがいいんだけど、デニス・マッカーシーかな!?

トップに戻る
12370第5シリーズアテバン E-mail 4/1-04:27
記事番号12362へのコメント
ピカリンさんは No.12362 で書きました。
>なんか、撮影入ってるみたいですね。。
>という事は今まで、完璧に秘密は守られ
>ているのか?

いろいろ細々とした情報は出てきていますが、どうも決め手に欠けますね。
それを楽しんでいるうちが一番良いのかも…。

最近では「タイムマシーンにお願い」の主役であるスコット・バクラが
第5シリーズの主役として交渉中と言う噂もありました。

ヴォイジャーの最後といい、次回作映画といい、雑誌などに載ってたりしても
眉唾モノですしね(笑) (国内外とわず)

トップに戻る
12382Re:第5シリーズタカヒロ‐エィムズ‐カーク=コッド少佐 E-mail URL4/1-17:04
記事番号12370へのコメント
アテバンさんは No.12370「第5シリーズ」で書きました。
>いろいろ細々とした情報は出てきていますが、どうも決め手に欠けますね。
>それを楽しんでいるうちが一番良いのかも…。
>
>ヴォイジャーの最後といい、次回作映画といい、雑誌などに載ってたりしても
>眉唾モノですしね(笑) (国内外とわず)
 以前ここでも書き込みの在ったTVシリーズ次回作についてですけど。
 模型雑誌【モデルグラフィックス】2001年5月号によれば、次回作がTOS以前な
るという情報は、完全なデマです。
 次回作のメカデザインが、ジョン=イーブス氏に決まったのは本当らしいです。

 って言うのも眉唾なんですか?。

 あ、それとうちのサイト【KoDA SPACE】とこことリンクしても宜しいでし
ょうか?。

トップに戻る
12384Re:第5シリーズアテバン E-mail 4/1-18:15
記事番号12382へのコメント
雑誌は売ってないので読んでいませんが、TrekToday が掲載した配役表がフェイクで
あるという話は、表が出回って一日もしないうちから他サイトで指摘されていました。
(PC用リンク)

リンクはご自由にどうぞ。
(PC用リンク)