USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-USJにシャトナーのタイルが!-スタイルズ元艦長(4/1-00:37)No.12367
 ┗Re:USJにシャトナーのタイルが!-アテバン(4/1-04:32)No.12372
  ┣USJに-ラル(4/1-10:18)No.12374
  ┗Re:USJにシャトナーのタイルが!-JUN(4/1-10:27)No.12375


トップに戻る
12367USJにシャトナーのタイルが!スタイルズ元艦長 4/1-00:37

関西ではなにかとユニバーサルスタジオジャパンが大騒ぎなのですが、
テレビを見ていたらレポートをしていた人が「私の好きな人の・・・」
うんぬんかんぬんでなんとウィリアムシャトナーのタイルが紹介されて
おりました。(手形ではなく☆印に名前が入っているだけのようでしたが)
これはトレッキーがどうかの踏絵のようなものです。これを前に写真をと
る人はトレッキーで、何も気にせずふんずける人はただの人ということですね。
ふんずけた人はトレッキーから光子魚雷を喰らうことでしょう。(笑)
コマーシャルもいくつかあるようですが、エンタープライズらしきもの
が人の間をすり抜けておりました。
期待せずに行くと意外な発見があるかも

トップに戻る
12372Re:USJにシャトナーのタイルが!アテバン E-mail 4/1-04:32
記事番号12367へのコメント
スタイルズ元艦長さんは No.12367「USJにシャトナーのタイルが!」で書きました

>関西ではなにかとユニバーサルスタジオジャパンが大騒ぎなのですが、
>テレビを見ていたらレポートをしていた人が「私の好きな人の・・・」
>うんぬんかんぬんでなんとウィリアムシャトナーのタイルが紹介されて
>おりました。(手形ではなく☆印に名前が入っているだけのようでしたが)

「話題の」CMはこちらでは見た覚えがないのですが、スタートレックに全く
無関連ということもないみたいですね(笑)

映画グッズということでSTのもちょっと置いてあったりしないのかなぁ、と
思います。スペースワールドには多少ありましたので (現在は不明)。

トップに戻る
12374USJにラル URL4/1-10:18
記事番号12372へのコメント
>関西ではなにかとユニバーサルスタジオジャパンが大騒ぎなのですが、
調子にのって行って来ました(笑)
「話題の」CMの件ですが、「ターミネーター2:3D」というアトラクションの
ワンシーンだと思います。
大きさからいって宇宙船ではないようでしたね(笑)
似せた形に作っているのかどうかは定かではありませんが・・・
目の前にシュンシュン飛んで来ました(3Dですけど)。

>映画グッズということでSTのもちょっと置いてあったりしないのかなぁ、と
>思います。
残念ながら、私は発見することができませんでした。
今は、グランドオープンの記念グッズがたくさん置いてあったので、
それが一段落したら別の商品も増えるのかな?

もし、私が探したりないだけだったらゴメンナサイ

トップに戻る
12375Re:USJにシャトナーのタイルが!JUN E-mail 4/1-10:27
記事番号12372へのコメント
アテバンさんは No.12372「Re:USJにシャトナーのタイルが!」で書きました。
>スタイルズ元艦長さんは No.12367「USJにシャトナーのタイルが!」で書きました

>>テレビを見ていたらレポートをしていた人が「私の好きな人の・・・」
>>うんぬんかんぬんでなんとウィリアムシャトナーのタイルが紹介されて
>>おりました。(手形ではなく☆印に名前が入っているだけのようでしたが)
ウォーク・オブ・フェイムのコピーでしょうね。
2年前に行きましたが、入り口正面にTOSメンバーの手形足型がドーンと
並んでいて(人数が多い分、面積も他のスタアさんより広い)感激しました。

>「話題の」CMはこちらでは見た覚えがないのですが、スタートレックに全く
>無関連ということもないみたいですね(笑)
佐賀ですが、数日前の深夜に一度だけ見ました。
確かにエンタープライズ風の物体が飛んでました。

>映画グッズということでSTのもちょっと置いてあったりしないのかなぁ、と
>思います。スペースワールドには多少ありましたので (現在は不明)。
私もだいぶ前にスタトレ関連のプラモを買ったことがありますが、その後はだ
んだん減ってるみたいです。
福岡ではベスト電気本店にイロイロありますよね。