USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ギャラリーって-ゆーき(4/1-10:59)No.12376
 ┣ギャラリーか。-じろやす(4/1-11:47)No.12377
 ┣Re:ギャラリーって-ラル(4/1-12:38)No.12378
 ┣ギャラリーなのね-ウメカズ@福岡オフ会人(4/1-13:59)No.12379
 ┣Re:ギャラリーって-ゆん(4/1-15:54)No.12381
 ┣Re:ギャラリーって-アテバン(4/1-18:16)No.12385
 ┣Re:ギャラリーって-ほいほい(4/2-14:53)No.12406
 ┣Re:ギャラリーって-カーミット(4/3-04:58)No.12419
 ┗Re:ギャラリーって-みや(4/3-23:33)No.12434
  ┗Re:ギャラリーって-モモタ(4/4-00:01)No.12437
   ┗Re:ギャラリーって-みや(4/4-01:38)No.12439
    ┗地震-erippe(4/4-07:07)No.12446


トップに戻る
12376ギャラリーってゆーき E-mail 4/1-10:59

うーむ、一杯食わされました!
高画質、艦船、これはすごいな・・・・と思っていたら。
今日は四月馬鹿、エイプリルフールでしたね。(笑)
遮蔽中とするなんてアテ師のセンス抜群・爆発ですね。
楽しい企画ですね。

トップに戻る
12377ギャラリーか。じろやす 4/1-11:47
記事番号12376へのコメント
ゆーきさんは No.12376「ギャラリーって」で書きました。
>うーむ、一杯食わされました!
>高画質、艦船、これはすごいな・・・・と思っていたら。
>今日は四月馬鹿、エイプリルフールでしたね。(笑)
>遮蔽中とするなんてアテ師のセンス抜群・爆発ですね。
>楽しい企画ですね。

ぶははははは!!
僕もひっかりました(^−^;)ゞ
さすが、アテ師、素晴らしいです(笑)

トップに戻る
12378Re:ギャラリーってラル URL4/1-12:38
記事番号12376へのコメント
あははははは!
笑わせていただきました!
早速ひっかかった私はまさに
4月バカでございました(笑)

トップに戻る
12379ギャラリーなのねウメカズ@福岡オフ会人 E-mail URL4/1-13:59
記事番号12376へのコメント
この書き込み見て、トップに飛びました(つまりオチを先に見た(爆))
昨日チャットで言ってた遮蔽中ってこのことだったのね。

USSペガサスも追加して下さい(?)

トップに戻る
12381Re:ギャラリーってゆん E-mail 4/1-15:54
記事番号12376へのコメント
ゆーきさんは No.12376「ギャラリーって」で書きました。
ども〜ヽ(^o^)ノ
見事に引っ掛かった一人です。
一瞬、えーーー何これ〜って慌てる慌てる…チャット中だったから思わずPCおかし
い〜って聞こうとしました(爆)
さすが〜って言う事で、また作ってください(笑)

ではでは

トップに戻る
12385Re:ギャラリーってアテバン E-mail 4/1-18:16
記事番号12376へのコメント
皆さんありがとうございます。4月1日になることを忘れてて、30分で急いで
作った甲斐がありました。

反時間未来のエンタープライズ-D なんかも入れたかったですね…(笑)

トップに戻る
12406Re:ギャラリーってほいほい E-mail URL4/2-14:53
記事番号12376へのコメント
ゆーきさんは No.12376「ギャラリーって」で書きました。
>うーむ、一杯食わされました!
>高画質、艦船、これはすごいな・・・・と思っていたら。
>今日は四月馬鹿、エイプリルフールでしたね。(笑)
>遮蔽中とするなんてアテ師のセンス抜群・爆発ですね。
>楽しい企画ですね。

遮蔽中ってことは待ってれば遮蔽解除!とかいって
javaかflashで大迫力で現れると思い1分ほど待ちました
何の変化もないのでソースまで見てみました
そこまでしてやっとエイプリルフールに気付いた私です

トップに戻る
12419Re:ギャラリーってカーミット 4/3-04:58
記事番号12376へのコメント
やられました。
見たのが4月2日だったため、作成日を見るまで気がつきませんでした。

トップに戻る
12434Re:ギャラリーってみや 4/3-23:33
記事番号12376へのコメント
この一連のツリーって皆さん何の事をおっしゃっているんでしょう?
4/1にもギャラリー拝見しましたがいつもと変わりなかったような?

マヌケな質問ですみません。

トップに戻る
12437Re:ギャラリーってモモタ E-mail 4/4-00:01
記事番号12434へのコメント
みやさんは No.12434「Re:ギャラリーって」で書きました。
>この一連のツリーって皆さん何の事をおっしゃっているんでしょう?
>4/1にもギャラリー拝見しましたがいつもと変わりなかったような?
>
>マヌケな質問ですみません。

トップページの更新記録をご覧下さい〜(^^;)

それでもわからなければここ↓をどうぞ〜(^^;)
http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/etc/ships.html

これは私も見事に引っかかりました(笑)
さすがにソースまでは開きませんでしたが(^^;)

トップに戻る
12439Re:ギャラリーってみや 4/4-01:38
記事番号12437へのコメント
早速のご回答ありがとうございました。

ついさっき随分大きな地震がありまして、
本棚やビデオラックからばらばらものが落ちて怖いおもいをしていたにも関わら
ず、気持ちよく笑わせてもらいました。

更新記録なんてはじめてみました。

トップに戻る
12446地震erippe E-mail 4/4-07:07
記事番号12439へのコメント
みやさんは No.12439「Re:ギャラリーって」で書きました。
>早速のご回答ありがとうございました。
>
>ついさっき随分大きな地震がありまして、
>本棚やビデオラックからばらばらものが落ちて怖いおもいをしていたにも関わら
>ず、気持ちよく笑わせてもらいました。

うちも揺れました。震度3でしたけど(^_^;)

聞いたところによると、太陽に黒点が出来る活発な活動期には
世界中で巨大地震が起こるとか・・・
まだ原因は解明されてないそうですが、
どうやら太陽フレアと地球の磁場が関係しているかもしれないらしいです。

STとは関係ないですが、まあ一応宇宙ネタという事でf(^_^)

あっ、そういえばNASAが光子を受けて飛行する
探査機を打ち上げるらしいです。
やっと古代ベイジョー並の技術に追いつくかな?