USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-演奏会-ノッチ(4/1-23:16)No.12396
 ┗Re:演奏会-アテバン(4/2-05:39)No.12401


トップに戻る
12396演奏会ノッチ 4/1-23:16

ちょっとローカルネタなんですが、今日、以前ここでアテバンさんが教えてくださ
ったST他の演奏がある「県立五領ヶ台高等学校吹奏楽部第18回定期演奏会」
(神奈川県平塚)に行ってきました。部員が10数名ほどしかいないのにすばらし
い演奏でした。で、肝心のSTの曲なんですがプログラムには「スター・トレック」
としか書いてなくてたぶんTOSかTNGかTMPのテーマだろうなと思っていた
のですがST4のテーマでちょっとばかし以外でした。            
 次の第19回のときもSTの曲をやってほしいです。(^^)

トップに戻る
12401Re:演奏会アテバン E-mail 4/2-05:39
記事番号12396へのコメント
ノッチさんは No.12396「演奏会」で書きました。
>ちょっとローカルネタなんですが、今日、以前ここでアテバンさんが教えてくださ
>ったST他の演奏がある「県立五領ヶ台高等学校吹奏楽部第18回定期演奏会」
>(神奈川県平塚)に行ってきました。

この掲示板でお知らせして以来すっかり忘れていて、トップページなどにも
掲載してなかったんですが、演奏を聴きに行った方がいらっしゃって嬉しく思います。

私もTMPかと思ってました。ST4とは確かに意外ですね(笑)