USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-何も同じ時間に...-ぴ(4/4-02:55)No.12442
 ┣Re:何も同じ時間に...-ヘイン(4/4-03:13)No.12443
 ┣Re:何も同じ時間に...-Cluster(4/4-03:14)No.12444
 ┣Re:何も同じ時間に...-ESA(4/4-10:33)No.12449
 ┗Re:何も同じ時間に...-緊急娯楽ホログラム(4/4-23:22)No.12465


トップに戻る
12442何も同じ時間に...URL4/4-02:55

東京地方だけかもしれませんが今の時間スタートレック3とファーストコンタクトが同時裏番組状態。
しまった。修理からあがったビデオ、取りに行けばよかった...どっちを見よう??

トップに戻る
12443Re:何も同じ時間に...ヘイン 4/4-03:13
記事番号12442へのコメント
ぴさんは No.12442「何も同じ時間に...」で書きました。
>東京地方だけかもしれませんが今の時間スタートレック3とファーストコンタクトが同時裏番組状態。
>しまった。修理からあがったビデオ、取りに行けばよかった...どっちを見よう??
僕の家には仕えるビデオデッキが3台ありますから平気です
しかし1台しかもってない人には気の毒です

トップに戻る
12444Re:何も同じ時間に...Cluster 4/4-03:14
記事番号12442へのコメント
ぴさんは No.12442「何も同じ時間に...」で書きました。
>東京地方だけかもしれませんが今の時間スタートレック3とファーストコンタクトが同時裏番組状態。
>しまった。修理からあがったビデオ、取りに行けばよかった...どっちを見よう??

まったくです。
ST後進地域の関東でせっかくやるのに、何も同じ日の同じ時間帯を選ばんでも...。

とりあえず、私はST3は2カ国語で見た事がなかったので、ST3を録画して、ST:FCを出来るだけ寝る
まで見ようと思ってます。・・・そういうわけで現在視聴中(笑)。

ああ! デファイアントが危ない!!!
エンタープライズE、デッケーなあ!

トップに戻る
12449Re:何も同じ時間に...ESA E-mail 4/4-10:33
記事番号12442へのコメント
ぴさんは No.12442「何も同じ時間に...」で書きました。
>東京地方だけかもしれませんが今の時間スタートレック3とファーストコンタクトが同時裏番組状態。
>しまった。修理からあがったビデオ、取りに行けばよかった...どっちを見よう??

ほんと、ほんと!!なんででしょうねぇ!!
何も同じ日、同じ時間帯にしなくたっていいじゃないですかねぇ。。
しかも深夜のすごい時間に(笑)

折角放映してくれてるのに、これじゃありがたみが半減しません?
これってわがままですかねぇ?

トップに戻る
12465Re:何も同じ時間に...緊急娯楽ホログラム 4/4-23:22
記事番号12442へのコメント
 私もどちらか迷ったんですが、吹替えのPartVは見ていなかったので
テレ朝にしました。やっぱりバードオブプレイはかっこいいです、名前は猛
鳥号とアレだけど、それでバウンティ号に改名されたんでしょうか?(笑)