USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DS9エピガイを見ての疑問。-profiler(4/5-00:53)No.12471
 ┗Re:DS9エピガイを見ての疑問。-erippe(4/5-14:04)No.12490
  ┗ちょっとネタバレでしたらすみません!-ウィル(4/6-00:15)No.12502
   ┗それはこんな顔の人でしたか?-kazzmo(4/6-00:46)No.12503


トップに戻る
12471DS9エピガイを見ての疑問。profiler 4/5-00:53

DS9には、イントレピッド級の船が予告編に出てきます。
この船は?
それと、最後にちょくちょく出てくる提督はだれ?
知ってる方よろしく。ネタばれつけて、御願いします。

トップに戻る
12490Re:DS9エピガイを見ての疑問。erippe E-mail 4/5-14:04
記事番号12471へのコメント
profilerさんは No.12471「DS9エピガイを見ての疑問。」で書きました。
>DS9には、イントレピッド級の船が予告編に出てきます。
>この船は?
>それと、最後にちょくちょく出てくる提督はだれ?
>知ってる方よろしく。ネタばれつけて、御願いします。

その船は
NCC-74705 USS Bellerophon
で、「Inter Arma Enim Silent Leges」
に出てくるものですね(^-^)

残念ながら提督の名前は知らないですf(^_^)

トップに戻る
12502ちょっとネタバレでしたらすみません!ウィル 4/6-00:15
記事番号12490へのコメント
erippeさんは No.12490「Re:DS9エピガイを見ての疑問。」で書きました。
>profilerさんは No.12471「DS9エピガイを見ての疑問。」で書きました。
>>DS9には、イントレピッド級の船が予告編に出てきます。
>>この船は?
>>それと、最後にちょくちょく出てくる提督はだれ?
>>知ってる方よろしく。ネタばれつけて、御願いします。
>
>その船は
>NCC-74705 USS Bellerophon
>で、「Inter Arma Enim Silent Leges」
>に出てくるものですね(^-^)

イントレピッド級の艦も量産されるようになったんでしょうか?
ヴォイジャーを見ている限り、確かに戦闘能力もあるようですが。

ソヴェリン級とか3体分離するプロメテウス級の艦は、ドミニオン戦争におけるか
なりの戦力になると思うんですけどね・・・!

>残念ながら提督の名前は知らないですf(^_^)

たしかロス提督でした。

第六シーズンの初めの六話でDS9を奪還する作戦の最高指揮者でしたっけ。。
シスコがこの提督の補佐になって、ダックスがディファイアントの指揮をまかされ
るようですね。

トップに戻る
12503それはこんな顔の人でしたか?kazzmo E-mail URL4/6-00:46
記事番号12502へのコメント
profilerさん、erippeさん、ウィルさん、皆さん (^O^)/ こんばんは。

>たしかロス提督でした。
>
>第六シーズンの初めの六話でDS9を奪還する作戦の最高指揮者でしたっけ。。
>シスコがこの提督の補佐になって、ダックスがディファイアントの指揮をまかされ
>るようですね。


ロス提督というと↓こんな顔の人です。DVD版のエピガイでご覧になった
その登場人物と同じでしょうか?
http://www.decipher.com/startrek/cardlists/blazeofglory/small/admiralross.ht
ml