USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-海外のトレッキー-Yume(4/5-18:04)No.12494
 ┗Re:海外のトレッキー-Polaris(4/6-03:37)No.12508


トップに戻る
12494海外のトレッキーYume 4/5-18:04

どこのHPだったか忘れちゃったんですが、サタデーナイトライブでウィリアム・
シャトナー氏が演じたコントが、スタートレックファンの評判を悪くするきっかけ
になったと読んだんですが。
どんな内容のコントだったんですか?知っておられる方がいたら教えてください。

それと海外のトレッキーってそんなに悪いイメージなんですか?(もちろん、日本
のも気になりますが)

トップに戻る
12508Re:海外のトレッキーPolaris E-mail 4/6-03:37
記事番号12494へのコメント
Yumeさんは No.12494「海外のトレッキー」で書きました。
>どこのHPだったか忘れちゃったんですが、サタデーナイトライブでウィリアム・
>シャトナー氏が演じたコントが、スタートレックファンの評判を悪くするきっかけ
>になったと読んだんですが。
>どんな内容のコントだったんですか?知っておられる方がいたら教えてください。
>
>それと海外のトレッキーってそんなに悪いイメージなんですか?(もちろん、日本
>のも気になりますが)

初めまして。
かなりうろ覚えなのですが、たしかコンベンション会場に集まったファン
(コスチュームを身につけた気合十分の人たち)に対しシャトナーさんが

「君たちいい大人がいつまでこんな馬鹿なことやってるんだ?」

とかいってファンをがっかりさせる・・といったコントだった気がします。
自分もこれをみてそりゃないよなぁと思った口です。
カーク艦長が言ってはいかんよなぁと思いました。