USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-梅田エスト1の開店時間-FELIX(4/5-23:30)No.12497
 ┣Re:梅田エスト1の開店時間-モモタ(4/5-23:36)No.12499
 ┗Re:梅田エスト1の開店時間-ラル(4/6-16:45)No.12519


トップに戻る
12497梅田エスト1の開店時間FELIX URL4/5-23:30

大阪梅田にあるエストワン内のリバティ・プラネットに
今週末行く予定です
STグッズのある店ですね
エストワンの開店時間何時か知っている人教えて下さい
確かAM11:00だったと思うけど…

トップに戻る
12499Re:梅田エスト1の開店時間モモタ E-mail 4/5-23:36
記事番号12497へのコメント
FELIXさんは No.12497「梅田エスト1の開店時間」で書きました。
>大阪梅田にあるエストワン内のリバティ・プラネットに
>今週末行く予定です
>STグッズのある店ですね
>エストワンの開店時間何時か知っている人教えて下さい
>確かAM11:00だったと思うけど…

関係ないレスですが・・・(^_^;)

今日仕事中ふと気がつけばリバティプラネットさんの中に吸い込まれており、トレ
ックグッズを手にとってニヤニヤしておりましたモモタでございますが、ふと周り
を見渡せば、昔に比べて本当にトレック物の扱いスペースが小さくなっちゃってま
すよね(T^T)
制服もカタログが置いてあるだけで店内ディスプレイもなくなっちゃってる
し・・・
ポスターもほぼすべてなくなっちゃってるし(T^T)

でも、扱いはほとんどTOSとTNGでボイジャーに関するものは余りなかったよう
な・・・DS9のスペースも余りありませんですしねぇ・・・
今後の新シリーズなどへの対応をぜひ充実させて欲しいです(T.T)

トップに戻る
12519Re:梅田エスト1の開店時間ラル URL4/6-16:45
記事番号12497へのコメント
11時のはずですよ。

http://www.est-1.co.jp/cgi/dispshoppage.cgi?no=93