USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-Palm用周辺機器の記事-アテバン(4/5-23:49)No.12500
 ┗Re:Palm用周辺機器の記事(ついでに宣伝)-バーディス(4/6-12:54)No.12515


トップに戻る
12500Palm用周辺機器の記事アテバン E-mail 4/5-23:49

ZDNetにPalm (Visor) 用モジュールの記事がありました。
http://www.zdnet.co.jp/mobile/palm/news/0104/04/04.html

Visorに装着すると、7冊のST小説を読めるみたいですね。
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00004TL5S/statreusskyu

トップに戻る
12515Re:Palm用周辺機器の記事(ついでに宣伝)バーディス E-mail URL4/6-12:54
記事番号12500へのコメント

はじめてカキコミします。バーディスといいます。
このサイトには以前から随分お世話になっていますが、
メーリングリストなみの活発な発言の量と皆さんの
豊富な知識に恐れをなして、今までカキコミ出来ませんでした。

>Visorに装着すると、7冊のST小説を読めるみたいですね。
>http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00004TL5S/statreusskyu

こんなレアな記事を拾ってくるなんて、凄いですね。
アテバンさんってひょっとしてパーム使い?

私もパーム使いでして、私のサイトでもパームデバイスの
システム音をトリコーダーやPADD風に変更するTrekSounds
というアプリのレビューをやってます。パーム使いな方は
よろしかったら見てみて下さい。

http://homepage2.nifty.com/birdis_land/palm/tshack.htm

# 一度このBBSでも取り上げてもらった事がありますが、
URLが変わっているので、も一度宣伝しておきます。

これからもお世話になります。では。