USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-1701−Dは世界共通語(*^.^*)エヘッ-モモタ(4/7-00:57)No.12526
 ┗Re:1701−Dは世界共通語(*^.^*)エヘッ-880(4/7-06:29)No.12534


トップに戻る
125261701−Dは世界共通語(*^.^*)エヘッモモタ E-mail 4/7-00:57

パソコンのネット対戦ゲームに『スタークラフト』というのがあるのですが、私は
よくそこに『1701−D』のハンドルネームで参加します。
日本はもちろん、世界中で売れたとても人気のあるパソコンソフトなんですが、ア
メリカ人と対戦する時はもちろん、ヨーロッパ、アジア、アラブの方と対戦する時
にも、結構『your name mean Startrek?』などど声をかけてもらいます(^0_0^)

しかしこのソフト、人類か、昆虫のような種族か、高い知性を持った生命体のいず
れかの種族かを選んで戦争をするゲームなのですが、ハンドルネームのハッタリ
で、本当は弱いのに大変強いかのように扱われて困ってしまいます
(;^_^A アセアセ
ちなみに昆虫のような生命体でプレイする時は『seimeitai8472』のハンドルネー
ムで現れております(^^ゞ
ゲームをご存知の方いらっしゃれば是非バトルネットで声をかけてくださいね
\(~o~)/

トップに戻る
12534Re:1701−Dは世界共通語(*^.^*)エヘッ880 4/7-06:29
記事番号12526へのコメント
モモタさんは No.12526「1701−Dは世界共通語(*^.^*)エヘッ」で書きました。
>ちなみに昆虫のような生命体でプレイする時は『seimeitai8472』のハンドルネー
>ムで現れております(^^ゞ


どうせなら「species8472」にすれば良かったのにぃー
フンガー!!