USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-論理性とエンターテイメント性-御月見(4/7-02:37)No.12529
 ┗Re:論理性とエンターテイメント性-モモタ(4/7-03:11)No.12531
  ┗あぁ〜-御月見(4/7-03:19)No.12532


トップに戻る
12529論理性とエンターテイメント性御月見 4/7-02:37

某T○S系で放映されている討論番組に「ここが〜」ってのがあります。
そんなに見ることないのですが、たまに見る時があります。
討論番組とはいえ、民放のバラエティなのでドツキアイのような討論に
なることが少なくありません。
そんな時にふと思うのですが、スッポクを始めととするバルカン様御一
行を参加させたらどうなるかな〜、と(笑)。
そりゃもう「非論理的だ」が速射砲のごとく飛び交うと思うのですが・・・。
番組としてはあっさりしすぎて、面白くないかもしれませんね(笑)。
無表情の仏頂面でリアクションもなしでは・・・バラエティにならないなですね。

トップに戻る
12531Re:論理性とエンターテイメント性モモタ E-mail 4/7-03:11
記事番号12529へのコメント
>そんな時にふと思うのですが、スッポクを始めととするバルカン様御一行

一文字違うだけで最初誰の事かわからんかった(^^;)

トップに戻る
12532あぁ〜御月見 4/7-03:19
記事番号12531へのコメント
モモタさんは No.12531「Re:論理性とエンターテイメント性」で書きました。
>>そんな時にふと思うのですが、スッポクを始めととするバルカン様御一行
>
>一文字違うだけで最初誰の事かわからんかった(^^;)
「スポック」ですね。失礼しましたー!