USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-グランドスラム-pafu^2(4/7-10:02)No.12537
 ┣('-'*)キャーキャー-モモタ(4/7-11:50)No.12539
 ┣うわーすごいすごい♪-じろやす(4/7-22:08)No.12551
 ┣Re:グランドスラム-ウメカズ@福岡オフ会人(4/7-22:51)No.12553
 ┣Re:グランドスラム-SPOCK(4/8-00:08)No.12556
 ┣Re:グランドスラム-うさちぬ(4/8-02:27)No.12561
 ┣Re:グランドスラム-しろひげ(4/9-01:25)No.12591
 ┣Re:グランドスラム-カーミット(4/9-20:10)No.12606
 ┗過去のグランドスラム-ひろちん(4/9-23:17)No.12609


トップに戻る
12537グランドスラムpafu^2 E-mail URL4/7-10:02

はじめまして
いつもUSS.KYUSHUさんの膨大なデータベース量には
関心しております。わからないことがあればこちらへという感じで
活用させていただきました。

お返しというほどのものではありませんが
3/30から4/1までのUSAパサディナで開催された
9THグランドスラムへ行ってきました。

現地で突貫でHP作成いたしました。一部、エラーがございますが、
ご了承ください。
http://www22.freeweb.ne.jp/cinema/ds9/index.html

トップに戻る
12539('-'*)キャーキャーモモタ E-mail 4/7-11:50
記事番号12537へのコメント
pafu^2さんは No.12537「グランドスラム」で書きました。
>はじめまして
>いつもUSS.KYUSHUさんの膨大なデータベース量には
>関心しております。わからないことがあればこちらへという感じで
>活用させていただきました。
>
>お返しというほどのものではありませんが
>3/30から4/1までのUSAパサディナで開催された
>9THグランドスラムへ行ってきました。
>
>現地で突貫でHP作成いたしました。一部、エラーがございますが、
>ご了承ください。
>http://www22.freeweb.ne.jp/cinema/ds9/index.html

すごいすごい\(><@)/ジタバタッ
私も行きたいよぉ〜〜〜(;>_<;)ビェェン
うらやましいよぉ〜〜〜(;>_<;)ビェェン

ところでジャンリュック様はいなかったのでしょうか??(・_・?)ハテ

トップに戻る
12551うわーすごいすごい♪じろやす 4/7-22:08
記事番号12537へのコメント
いいな〜。
とっても羨ましいです〜。
行ってみたいけど、英語が苦手な貧乏学生には
夢のまた夢。
写真だけでも見せていただいて、
ありがとうございます〜〜。

トップに戻る
12553Re:グランドスラムウメカズ@福岡オフ会人 E-mail URL4/7-22:51
記事番号12537へのコメント
pafu^2さんは No.12537「グランドスラム」で書きました。
>3/30から4/1までのUSAパサディナで開催された
>9THグランドスラムへ行ってきました。
拝見させていただきました。
いや〜、うらやましいです!
フェレンギファミリーの面々や、クワーク・オドーの掛け合いを生で見られ
るとは…(^^)リータ〜♪
2日目のフェレンギファミリー4人組の右から2番目は、イシュカ役の Cecily
Adams かも??

トップに戻る
12556Re:グランドスラムSPOCK URL4/8-00:08
記事番号12537へのコメント
pafu^2さんは No.12537「グランドスラム」で書きました。
>お返しというほどのものではありませんが
>3/30から4/1までのUSAパサディナで開催された
>9THグランドスラムへ行ってきました。

本日、アルテア・モデルへ行ってきて店長もこのグランドスラムへ行ってきたと
いう事でした。いろいろとお話をお伺いしました。
pafu^2さんのHPにあるジョージ・タケイ氏の着られている作衣(さむい)は、
店長がタケイにプレゼントしたものを気に入って着て出られたそうです。
店長は丸1日、タケイ氏と過ごし次から次に観光案内して貰ったそうです。
(うらやましい・・・)当然、商品入荷もされたそーですが、アメリカでもグッズ
は新しいものが出てなくて、すこしがっかりされてました。
(以上ネタまで・・・私はギャラクエ見てアルテアへ寄ってきたのでした)

トップに戻る
12561Re:グランドスラムうさちぬ 4/8-02:27
記事番号12537へのコメント
グランドスラムってすごいんですねー。行ってみたい!写真とか一緒にとってもら
ったりするのって気軽にやってくれることなんですか?日本でもやってくれ!

トップに戻る
12591Re:グランドスラムしろひげ E-mail 4/9-01:25
記事番号12537へのコメント
ども、私も行きました。

スコッティ様は確かにおじいちゃんになってましたが
サイン1枚に何分もかけていたのはどうも右手の中指が欠損されておられるようで
字を書くのはとても大変のようでした。

私は金のペンでお願いしますと頼んだら怒られてしまいましたよ〜。
黒のほうが映えるのに!って言われたような(あやふや)

トップに戻る
12606Re:グランドスラムカーミット 4/9-20:10
記事番号12537へのコメント
HPを拝見しました。すごいですねー!
日本から行ったかたもいるとは聞いていたのですが、こんなに写真を見せていただ
けるとは感激です。第2弾は、ぜひ詳細レポートを追加してください(^^)/。
いつかは私も行ってみたいものです。それにしても楽しそうですね!

トップに戻る
12609過去のグランドスラムひろちん E-mail URL4/9-23:17
記事番号12537へのコメント
pafu^2さんは No.12537「グランドスラム」で書きました。
>現地で突貫でHP作成いたしました。一部、エラーがございますが、
>ご了承ください。
>http://www22.freeweb.ne.jp/cinema/ds9/index.html

私もpafu^2さんと一緒にグランドスラムに行ってきました。

いつもお世話になっているお礼に、私のHPでも過去の
コンベンションの様子をUPしてあります。
よろしかったら覗きに来てください。