USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DS9のエピガイ DVD-tommy(4/7-18:40)No.12542
 ┗Re:DS9のエピガイ DVD-erippe(4/7-20:28)No.12548
  ┗Re:DS9のエピガイ DVD-tommy(4/8-18:26)No.12572


トップに戻る
12542DS9のエピガイ DVDtommy 4/7-18:40

本日4500円をはたいて
DS9エピガイ DVDを購入いたしました。。
「わくわく」しながらDVDをPCに挿入!!!!
でもエラーで吐き出されました。。。
何故????
半泣き状態で、マニュアルをよく読んだら
Windows対応とかいてあります!!!
我が家のDVDはMacG4にしか搭載されていません
Winもありますが、CD-ROMのみ。。。

とほほ。。。


早とちりとはいえ、悲しすぎます。。

妻の冷ややかな視線が私に向けられていたのは
いうまでもありません。。。

皆さんは購入されましたよね?

トップに戻る
12548Re:DS9のエピガイ DVDerippe E-mail 4/7-20:28
記事番号12542へのコメント
tommyさんは No.12542「DS9のエピガイ DVD」で書きました。
>本日4500円をはたいて
>DS9エピガイ DVDを購入いたしました。。
>「わくわく」しながらDVDをPCに挿入!!!!
>でもエラーで吐き出されました。。。
>何故????
>半泣き状態で、マニュアルをよく読んだら
>Windows対応とかいてあります!!!
>我が家のDVDはMacG4にしか搭載されていません
>Winもありますが、CD-ROMのみ。。。
>
>とほほ。。。
>
>
>早とちりとはいえ、悲しすぎます。。
>
>妻の冷ややかな視線が私に向けられていたのは
>いうまでもありません。。。
>
>皆さんは購入されましたよね?

購入しました(^-^)v
でもうちにはDVDビデオプレーヤーと
WINDOWSパソコンはあるものの、
DVDROMを再生してくれるものがありません(T.T)

ところで、MACでもDVDビデオ部分は再生してくれるんでしょうか?

トップに戻る
12572Re:DS9のエピガイ DVDtommy 4/8-18:26
記事番号12548へのコメント
>
>購入しました(^-^)v
>でもうちにはDVDビデオプレーヤーと
>WINDOWSパソコンはあるものの、
>DVDROMを再生してくれるものがありません(T.T)
>
>ところで、MACでもDVDビデオ部分は再生してくれるんでしょうか?

どこも同じなのでしょうか。。。
さてMacでwinのCD-ROMをみる場合、ディスクを認識してくれるの
で単体の動画ファイルを開けば再生してくれるのですが、
DVDの場合、メディアすら認識してくれません。
つまり吐き出されます。
悲しいものです。。。。。