USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-どうでもいいんですが-ぼり(4/8-08:05)No.12564
 ┣Re:どうでもいいんですが-ノッチ(4/8-08:54)No.12565
 ┗Pentium4のCMでは…-アテバン(4/10-01:46)No.12615


トップに戻る
12564どうでもいいんですがぼり 4/8-08:05

最近のインテルのCMの青い人、どう見てもボリアン人に見えて仕方がないのですが
^^;

トップに戻る
12565Re:どうでもいいんですがノッチ 4/8-08:54
記事番号12564へのコメント
ぼりさんは No.12564「どうでもいいんですが」で書きました。
>最近のインテルのCMの青い人、どう見てもボリアン人に見えて仕方がないのですが
>^^;

ときどきこのホームページの上の方に現れますね。(^^;
アンドリア人もどきやヴァルカン人もどきもよくCMにでてきますよね。(笑)

トップに戻る
12615Pentium4のCMでは…アテバン E-mail 4/10-01:46
記事番号12564へのコメント
最近の Pentium4 のCMでは、最後の部分でDS9のワームホールそっくりな
イメージが…(笑)
ワームホールが開閉する雰囲気です。